もの書きチーム「ふみ屋」の作品をご紹介!

バスポリ16

バスターポリス 百花繚乱!  

第16話 九十九教官の秘密  

脚本:ノグチヒデヲ  

 今回もノグチヒデヲが担当。
 あの鬼教官・九十九の秘密が今、明らかに!(笑)

作者からのメッセージ  

●野口大介
 一ヶ月ぶりですね、ふみ屋・ノグチヒデヲの野口大介です。
 まさか二ヶ月連続で書かせていただけるとは、思ってもみませんでした。感謝感謝。
 今回のキーワードは「本当の自分」。
 あなたにも、他人に見せたくない、または見せられない「自分」があるでしょう?
 何はともあれ、九十九教官の意外な一面をお楽しみください。

●月永ヒデヲ
 ふみ屋・ノグチヒデヲの月永ヒデヲ(好きなお寿司はツブ貝)です。
 15話に引き続き、16話も担当させていただきました。
 今回は、九十九教官にスポットを当ててみました(とんでもない角度から)。
 いかがだったでしょうか?
 ちょうど執筆していた時、とある「夫の素顔は○○○○○を溺愛!」みたいなバラエティ番組を見ていたのですが、今回の九十九のような人が本当にいました。
 どんな人かは、お聞きいただいた方ならわかるはずです。



powered by Quick Homepage Maker 3.30
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最終更新のRSS  Valid XHTML 1.0 Transitional