伊達久誌のアート工場にようこそ

performance

EVENT ☆演出  

2014-11-22 ダーテのワークショップ「ペット缶メダル」!  

たくさんの方に参加してもらいました!
子供って、みんなすごい集中力でした。迷いなんてありませんね。
森コミいち森コミいち

2014-11/2 幼稚園にてペット缶メダル作り「頑張ってる自分に金メダルを!」  

ペットボトルと缶詰の蓋でこんなに素敵なメダルができました!
廃材を使って地球と人に優しい物づくり。
HP022498.jpgHP022499.jpgHP022510.jpgHP022511.jpgHP022512.jpgHP022513.jpgHP01a63b664707a1de00eab65a1b3428.jpgHP022467.jpg

2014-5/23 「フライデーナイトフィーバー」にてワークショップ!  

ダーテント前面ダーテント背面ワークショップワークショップワークショップワークショップワークショップ
テント前面では伊敷トゥートさんによるライブペイント!中ではダーテのワークショップ!また物販もして大忙し!

2013-8/31-9/1 「32CAMP」にてワークショップ!  

ダーテントの中ワークショップ
大人でも子供に戻って盛り上がってます!

2013-6/8-9 「水戸雑貨商店街」にワークショップで参加!  

透明着色材ブタの絵画内側にビーズワークショップワークショップワークショップ

☆ダーテのワークショップ!「ペット缶バッチ」ついに始まりました!  


2012-12/29 水戸「ベリーボタン」リニューアル年越しイベント!  

ワンダーテランド

やっぱりここでも最後は大人が夢中!良い兆し、良い年を!       









2012-11/25 水戸「和心団祭」でワンダーテランドさらに進化!  

バケツに入ったボールを遠隔操作して目当てのカップに落として入れる!大人も夢中!。さまざまな種目で挑戦!!
ワンダーテランド バケツでIn! 

2012-5/27「ワシントン祭りin水戸」ダーテントでワナゲームを演出!  

暑い日だったのでテントを持っていって正解!釣りやボール投げでさらにヒートアップ!

WANAGAME

2012-3/18「岩間クラフト市in笠間」DARTENTでワナゲームを演出!  

バックの車と公園の遊具が雰囲気を盛り上げる!さらにテントでサーカスような楽しさを!

WONDARTELAND

 

2011-9/4 写真家の中村綾緒さんの投影会にスクリーンテントを出動!  

映像の光りの反射でテントを浮かび上がらせる空飛ぶ闇のテントもかっこいいい!

かしゃまにて
中村綾緒撮影DARTENT「ゲート」

2010-12/12 「バザールでいわま」で WANAGAME!  

地元のフリーマーケットに初参加。テントの宣伝も兼ねた空間作り。自分の作品の展示や販売するのとは違った楽しさがいい。

WONDARTELAND

2010-9/26 「ワシントン祭りガラクタ市」 参加  

WANAGAME(がらくた3Dわなげ)

和心団企画の祭りに三度目の参加になるが、毎回熱い演出でにぎわっている。今回もその場に合わせたパフォーマンスを心がける。

















渋谷 WOMB 「Babareeba」2006   

演出照明

彫刻も空間演出であるがダイレクトに見て楽しめ遊べるオブジェとして音に反応し、リモコン操作も可能な演出照明を作ってみた。クラブのフロアに設置して即興で操作する演出はDJやVJのような楽しみがある。



渋谷 WOMB OBI COFE にて個展 2005  

山梨 ピラミッドセンターパーティー 2005  

代々木公園パフォジャムパフォーマンス 2003  

代々木公園ピースパーティー 2003  

横浜「プロ、アマ、パフォーマンスフェスティバルinソバ屋」 出場 2002  

公木プロジェクト仙台・京都・大阪 パフォーマンス 2002  

段ボール 鉄 2300x400x400

段ボールで作った柱を旅先で出会った仲間と担いで歩き回った。公道や商店街、ビルの間、公園などさまざまな場所に置いてみた。設置する場所において感じるものは違う。作品とは何か?本来の置く場所、見せる場所は何なのかを考えるきっかけとなった。

powered by Quick Homepage Maker 3.36
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最終更新のRSS  Valid XHTML 1.0 Transitional