伊達久誌のアート工場にようこそ

antique reuse

ART ☆古木再生  

2015-4/18-19 群馬の森クラフトフェア  

『 piece grow 』でユニット出店!担当は古木で立体を制作。
画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明
画像の説明

2014-4/29〜5/5 陶炎祭の店舗バックスペースにキッズコーナー!  

スナップ!家族みんなで!仲良し!トンネル!積木!
ここでもやっぱり子供は夢中です!みなさんにもくつろいでくれました!

2014-3/5-16 伊達 久誌 展「かざる。あそぶ。モノたち。2014」←チラシが見れます  

ご来観いただいた方、facebookで応援していてくれた方、スタッフの方、みなさまに支えられて楽しく過ごせたこと、まことにありがとうございます。
モノを通して気持ちを伝えるこの場を与えられたことはとても貴重な体験になりました。
今回、特に子供たちが夢中になって遊んくれる姿がとても印象的で癒されました。次回はそんな様子も見てもらえるといいなと思っています。それも生命ある木の力だと信じています。

前半の展示「かざる。あそぶ。モノたち。2014」「かざる。あそぶ。モノたち。2014」「かざる。あそぶ。モノたち。2014」「かざる。あそぶ。モノたち。2014」後半の展示

powered by Quick Homepage Maker 3.36
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最終更新のRSS  Valid XHTML 1.0 Transitional