伊達久誌のアート工場にようこそ

2015-2014

PRODUCT ☆DARTENT  

2015-9/19〜23 フーバーズ  

センターにダーテント!ひたちなか海浜公園!水のステージにて設営。

2015-8/22 センバコレイクショウ  

千波湖見えます
「三日月窃盗団」DJブースにカッシャマテント飲食出店にアーチタイプ3張り入り口受付に「ハウスG」
水戸市中心にある千波湖を背景に野外コンサート。ロケーションも抜群でこれからもどんどん盛り上げていきたいと思います。

2015-7/24〜26 おいしい音楽祭♪さかさ川通り-おいしい道計画  

hIMG_0144.jpg「ハウス2X3」hIMG_0139 (1).jpg「アーチG」

JR蒲田駅東口の楽しく快適な回遊路とダーテントの曲線がビアガーデンを優しく演出しました。

2015-4/29〜5-5 「笠間 陶炎祭(ひまつり)」  

それぞれにさわやかなリゾートな気分を味わう展示を見せていただきました!Keicondoさん「ハウス2X3」a sessionの今井梨絵さん&菅原佳苗さん「プレートW」

2015-4/18-19 「群馬の森クラフトフェア」  

伊敷トゥートとユニット「piece grow」初出展!大好評で幕をあけました☆
DARTENT「プレートW」

2015-4/11 「桜山さくら祭り〜花見でボノボ〜」  

満開の桜と境内にDARTENTは4台をおじゃまさせてもらいました☆景観を配慮したたたずまいで演出!
画P4122946.JPG

2014-11/22 「森コミいち」 野外ステージ  

森の中から湖を背景にしたステージの演奏はみんなの心が和みます!DARTENT「スクエア3X3」

2014-11/15-16 「森×アート」(森の中のクラフト展)  

幕を付けて見え方すっきり!寒さや風の対策にも◎。いろいろな見せ方できますね。
DARTENT「アーチL」DARTENT「アーチL」

2014-11/1〜4 益子「秋の陶器市」   

陶芸メッセ遺跡広場にて2間×6間スペースに新作を並べて2張り!お隣どうしで借りてくれたので迫力が違います!こんな見せ方が出来てありがとうございます。
DARTENT2張りDARTENT「プレートN」DARTENT「プレートW」

2014-11/1〜3 「陶と暮らし」〜笠間焼フェア  

昨年に引き続き!笠間工芸の丘美術館前「DARTENTエリア」にて設営。
DARTENTエリア飲食ブース陶くらCafeダーテントエリア図面

2014-9/20-21 「あおぞらクラフトいち」  

ハピハピ屋さんDARTENT「ハウスG」
伊敷トゥートさんのハピハピ屋さんのかわいらしさにぴったり合っていました!

2014-7/26 「光る森」光と映像の祭典!file詳細チラシpdf  

茨城県の恋人の聖地に選ばれた水と緑と花のオアシス「北山公園」  

画面をクイックすると動画が見れます!
夏夜の魔法/THOTH&DARTE
絵描きとして活躍する。自作の詩と絵画をVJ DARTEがコーディネイト。また光のオブジェも設置し、幻想的な空間であった。


2014-7/2〜27 かしゃま文化会館『DOBE 』 Kei condo展にて新作テントをレンタル!  

そうめんパーティーDARTENT「サーカス26」
「流しそうめんパーティー」では作家の作品のディテールを拡大した写真をテントに投影した。


2014-6/7〜8 第11回「道の市」飲食店ブースにて!  

DARTENT「アーチ22G+庇」
雨でも快適に利用してくれました!


2014-5/31〜6/1 千葉県佐倉市「にわのわ」 DIC川村記念美術館  

DARTENT「アーチ22G+庇」 DARTENT「テント」
二人の陶芸家(左-廣川 温さん 右-大澤 哲也さん)とてもいい雰囲気に包まれていました!


2014-4/26〜5/6 益子「春の陶器市」  

遺跡広場にて陶芸家 小野澤 弘一さんギャラリーのような空間を見せてくれました!
DARTENTDARTENT「アーチ22G」


2014-4/27 茨城県笠間市「ちょっ蔵 新酒を祝う会」磯蔵酒造  

サブステージにてDARTENT「プレート30」を設営。JR稲田駅ホームからも目立ってました!
DARTENTDARTENT


2014-3/21-22 埼玉県北本市【北本スプリングマルシェ】森のレストラン  

画面をクイックすると動画が見れます!
DARTENTステージ
ブランコに木の遊具。子供たちがいっぱい遊んでて、ヤギもいて音楽もあって天気も気持ちよく夢のような感覚でした!そんな空間にステージ「DARTENT」を利用していただきました!
芋子さんの歌も素敵でした!

powered by Quick Homepage Maker 3.36
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最終更新のRSS  Valid XHTML 1.0 Transitional