Back to motorcycle


2005.11. 13 新・蕎麦の会

日時、確定いたしました。

告知と参加募集
日程については追って決定いたします。
(一週前を目処に決定します。ご意見ください)

ページ更新日: 2005年11月10日


趣旨 今年も新蕎麦の季節がとっくにやってきました。
この時期に蕎麦食わないでいつ食うの?
ということで、蕎麦食べます。
欲張って、どこかで良いお湯を頂きたい。紅葉はどうかな。
集合場所と時間 2005.11.13(日)
中央自動車道 談合坂SA
午前9時頃
(若しくは現地にて)
目的地 安曇野・穂高町・くるまや
必須持ち物 ・健康保険証(コピー可)
・血液型と緊急連絡先の記載のあるカード(運転免許証と同携)
・温泉セット
想定される時空間 上記集合場所を起点・終点として、
往復400キロ程と思われます。(たぶん)
想定される料金等 高速代と蕎麦代、及び風呂代等。
道程(案) 中央高速など。往路復路ともに一切未定です。
イヴェント 新蕎麦。風呂。紅葉。そして朝晩の冷え込み。
備考 ・「ここはこうしよう」という案はどしどしご提案ください。
・雨天等で危険と判断される場合等、中止となることがあります。
・気の利かない企画人ですので、ホスト扱いはご遠慮ください。
・携帯電話番号の要求はshin宛メールにてどうぞ。
参加表明や問い合わせ先 けいじばん部活板にて
ドタ参について 集合時間に集合場所へいらしてください。
若しくは 目的地にて合流してください。。
待ち伏せされても予定通りの道程を辿るかは解りません。
ご注意 季節柄、冷え込むことが予想されます。
去る者は追わず、で走りましょう。安全第一。

現在の参加予定表明者:(敬称略)

・えの
・29
・shin
 


[email protected]

Back to motorcycle