Back to motorcycle


2005.9.17 中秋の名月を目指してホイ、山登り。

告知(暫定)と参加募集
(ご注意:日程を変更いたしました)

ページ更新日: 2005年09月15日


趣旨 秋と言えばそう、中秋の名月。
でっかい月にお近づきになるべく、富士山新五合目へ。
花より団子の向きは、月見団子の持参を忘れずに。
集合場所と時間 2005.9.17(土)
御殿場 とんかつ有明
午後8時30分集合(遅刻すると喰えません)
必須持ち物 健康保険証(コピー可)
血液型と緊急連絡先の記載のあるカード(運転免許証と同携)
想定される時空間 上記集合場所を起点・終点として、
60キロ程と思われます。(高所・クネクネ・真っ暗)
想定される料金等 団子代、他。
道程(案) 富士山スカイライン>K152
イヴェント 月見団子。
空気が薄いことから来るエンストと立ちゴケ。
濃霧落ち。等々。
備考 ・「ここはこうしよう」という案はどしどしご提案ください。
・雨天等で危険と判断される場合等、中止となることがあります。
・気の利かない企画人ですので、ホスト扱いはご遠慮ください。
・携帯電話番号の要求はshin宛メールにてどうぞ。
参加表明や問い合わせ先 けいじばんにて
ドタ参について 集合時間に集合場所へいらしてください。
若しくは メシ中に合流してください。。
待ち伏せされても予定通りの道程を辿るかは解りません。
ご注意 五合目駐車場はその標高故にかなり冷え込むことが予想されます。
また、夜間の新五合目への進入不可、との情報は得ておりませんが、現場で「アウト」ということもあり得ます。恨みっこナシでお願いします。(情報あればお寄せ下さい)
なお、去る者は追わず、で走りましょう。安全第一。

現在の参加予定表明者:(敬称略)

・かとちん
・やす
・shin
・SEN(肉料理のみ)
 


[email protected]

Back to motorcycle