Back to motorcycle


2005.7.16-17 あぁ、野麦峠

告知と参加募集

ページ更新日:2005年07月12日


趣旨 参加不参加自由形。
夏は涼しい開田高原キャンプ場にて野営。近くの温泉でダメ人間と化し、翌日野麦峠で涙した後そばを食って完全にダメになる、など。
集合場所と時間 2005.7.16(土) 日没前までにドーゾ
開田高原キャンプ場

周辺地図
場所
説明
良好なサイト確保には早めの到着をお勧めいたします。

必須持ち物 健康保険証(コピー可)
血液型と緊急連絡先の記載のあるカード(運転免許証と同携)

その他、自分および他人が必要とするもの。
基本的に自分の物は自分で。
足りない物は他参加者と独自に調整してください。

想定される時空間 東京発で往復600Km以上。
最寄りI.Cは中央自動車道木曽福島I.Cです。
要予約! 上記キャンプ場にはバンガローがあります。
バンガローを利用希望の方は各自にてご予約願います。
4月29日 〜 5月9日/7月1日 〜 8月31日 電話 0264-44-2117 /夜間・期間外(ご連絡にて、期間外も使用できます) 電話 0264-44-2634
イヴェント たき火可、です。
備考 雨天決行自由。
Yahooにて開田高原キャンプ場を検索
参加表明や問い合わせ先 ともさんのサイトの部活けいじばんにてお願いいたします。
ドタ参・ドタキャンについて 来る者拒まず去る者は追わず、です。
ご注意 要注意!
国道361号線の
権兵衛峠付近が封鎖されている,との情報があります。
ルート選定にご注意ください。

事故と怪我は自分持ち。助け合いはハイよろこんで。


現在までになんとな〜く参加表明された方:(敬称略)

・のりたますたー
・とも
・shin
・やす
・kay
・29


参加を予定されている方へ。

・当日の現地不案内や連絡の必要が生じた時のために。

ご希望の方は、お名前(ハンドル)を記載したメールを頂ければshinの携帯電話の電話番号とメールアドレスを返信いたします。
もっとも、shinも参加できるか最後までお約束はできません。(7/14pm8:00までには決定するようにしたいと思っています。)
当然、現地に電波が届くかは不明です。

その他ご要望等ありましたらお気軽にご提案ください。


[email protected]

Back to motorcycle