日々之徒然

2006年8月16日(水) 09:19

32300Km・宮ヶ瀬・芦川・雁坂

start

過ぎたるは及ばざるがごとし、である。
ちょっと乗りすぎた。お疲れである。歳かな?

中央道は定額区間の八王子まで。20号で相模湖、413号を通って宮ヶ瀬。
宮ヶ瀬ではハンドさんと遭遇できた。

ハンドさんが近くの良水まで案内してくれたので、おいしい水で1.5リットルのペットボトルを満タンにすることができた。



で、こんなルートで芦川方面へ。

四尾連湖の方まで足を伸ばしたりGSで猫と戯れたり、近辺をウロウロ。コンビニでカップ麺を仕入れて芦川の河原で昼食。
(宮ヶ瀬のおいし〜水をふんだんに使用)

某ニトロが富山からの帰り道だったので合流を目論むも上手くいかず、帰路につく。渋滞を避けての雁坂峠越え。図らずも、結果として結構な距離を走った。
あの暑さ。半日コースでも良かったかなぁ。
ま、気持ちよく走れたんだから良いか。



結局南極水道局、板橋で某ニトロとは合流できたし、某KAYさんからは懸案のメッシュジャケット頂戴して、涼しく帰りました。ありがとう〜!

written by shin [バイクとか] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(4)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

『岩清水』

お疲れ様です。沢水が多い中、岩清水ってなかなかお目にかかれませんよね。あの水でお茶を入れると、美味なんです。もちろん珈琲も!  富士山・富士宮(井出種畜牧場 富士宮市北山4404-2   http://www.ideboku.co.jp/ )行きましょう。かとちんさん達に教わってから虜です。沢庵が特に! またまだ暑い日が続いて続きますが、無理せずの〜んびり走りましょ。ではまた。。。

written by ハンド  @ 2006 - 8 - 16

『>岩清水』

いやぁ、美味い水でした!
甘露とはああいう味を言うのかもしれません。

“いでぼく”にも行ってみたいものです。
ソフトクリーム、お土産は沢庵…。

なかなか乗る機会が持てないですが、
のんびりと快適に走り続けたいです。

written by shin  @ 2006 - 8 - 17

『Hey!brother!』

Hey!brother!走ってるね!今度は九州まで足を伸ばしなよ!

written by Bros,AV  @ 2006 - 8 - 20

『>Bros,AV』

Yo,yo! Brother!

九州はいつか行きたいところ候補にしっかり入ってるよ!
宮崎〜鹿児島〜熊本って感じででっかく走ってみたい!

written by shin  @ 2006 - 8 - 21

TrackBacks

日々之徒然

MySketch 2.7.2 written by 夕雨