Back to motorcycle


2006.5.5 半日コース(?)の宮ヶ瀬、奥多摩

こどもの日、ゴールデンウィーク真っ只中。
渋滞だけはなんとしても避けたい、というルーティングで半日乗り回す。

あっ!こいのぼりの写真撮り忘れたゾ…。幾つも見たのに。


午前11半、ニトロより入電。

「17ミリのレンチ持ってきてください…。」

どしたの?

「カムチェーンが暴れてます…。」

ということで、いつもよりちょっと余計に工具を積んで待ち合わせ場所へ。

12:14

試乗して、カムチェーンの状態は大丈夫じゃない?なんていういい加減な見立てで出発。
いい天気だ。暑いな。

R1>とにかく裏道>K46

海老名というか寒川というか。その辺で。早速の昼飯。

いっぱち、を食す。以前とは味を変えてきているが、家系の正常進化だと思う。
この味は、ありそうでない、ここだけのものだと思える味。ウマいよ。しょうゆ¥650

R129

ハンドルにGPSのついたニトロ。
タンクにラインも入ったんだね。
ん?ヘッドランプも換わってる!?
うらやましーゾ。

ラーメンも食べたし、日焼け止めを塗りまくってるし、
まだまだ余裕、の番。

R129>R412>K64>(宮ヶ瀬ふれあいの森で起ち後家未遂)>K64>R413(チョイ)>K518>K517>K76>K517>K35

国道を外れて、ひたすらマニアック(?)なルートで。
気の抜けない道が続くも、とにかく空いてる。

K35は快適道。道志道も良いけどこちらも良いね。
のどかな時間が流れてます。

記念写真いっとく?

ハイ、親バカ。

木陰にニトロがいます。

寄ってみました。

K35>K509>R20(チョイ)>(猿橋)>K505>R139

小菅村役場前でシュビドゥワ言っているゼファーの修理を試みる。
ん?テンショナーが不穏な動作?ま、大丈夫でしょ。大丈夫なのか?

某ともさんより連絡入り、飯能で落ち合うことに。

ここまで、ある程度集中して走ってたので写真がない…。後悔するんだよね、後で見られないからさ。何枚か立ち止まって撮っておくんだったなぁ、老後の楽しみにさ。

 

R139>R411>K193>K53>K193>K28>K70

飯能駅前で某ともさんと落ち合い、夜デニ。

なんとなく横浜へ向かうことに。

R299>R463(BP)>R254

某ともさん

多面反射光源付のニトロ

 

アヤシイ三台。

R254>環八

某所で某ともさんとニトロをいびる。

ニトロ曰く
「整備と修理の違いがわかったような気がします(謎)」

ニトロ:   これ外すんすか?

某ともさん: 多分ね〜。

ニトロ:   多分、ですか…

ニトロとバイバイの後、
環八>第3京浜

燃費悪いな〜。
でも、エアクリ掃除してから文句言いましょうね。
まっくろけじゃん。

第3京浜>横浜新道>R1

帰宅っす。
ほぼ渋滞なしで走れてよかった。
それにしても、乗れてないなぁ。


Back to motorcycle