Back to motorcycle


2005.8.7 秩父・奥多摩・丹沢

秩父朝練とその辺散策。
天然サウナを求めて走るあほう。
公開:2005/08/08

さて、朝です。
寝坊はしませんでしたが、ボーっとしすぎて20分の遅刻。
ごめんなさい…。

R254>R463 

入間市駅前の変な集団。
ロータリークラブではありません。

R299交差点。
朝の散歩をする人と交通。

30秒後。朝の交通と右折車両。

R299×数本>K53>K28>(青梅)>K31>K33>R20(上野原)

朝は8:00ぐらいから人出が。
うーん、世間は夏休みだなぁ。
朝練は、まぁボチボチで。
道の駅あしがくぼにてこみさんが登場してビックリ。

蕎麦屋に振られセブンイレブンで最中を食い、ロータリークラブじゃない方々とバイバイ。

本日の給油。
燃費:15.2Km/l (かなり劣悪な値だな)

K76>K518>R413>K64>K70(ヤビツ峠)

上野原から道志道までは非常に快適な走行。
えのさんの危なげない走りと自分の危なっかしい走りのランデブー。
ココまでは暑いけどホイホイと走っていればそれほど苦にはならないレベル、かな?

道志道をほんの30メートルほど走行しましたが渋滞。
夏休みモード全開です。ヤレヤレ。

あまりの車の多さと気温の高さにて、箱根まで行っちゃおう計画はめでたく頓挫しました。
道志道交差点にある山崎デイリーストアにてスポーツ飲料1リットルボトルを入手。
暑い暑い。

宮が瀬のビジターセンター周辺は駐車場町の車の渋滞が40台ほど。
慎ましくパスさせていただき、行く手を阻む正真正銘のサンデードライバー(いや、僕もそうだけどさ)を慎ましくパスさせていただき、汗ダラダラにてヤビツ峠。
のぼせ度全開です。熱中症注意報。

しばらくヤビツ峠で脱力し(ちょっとだけ渡る風が涼しいような気が)ちょこっと下って菜の花台より伊勢原方面を望む。
展望台の上はちょっとだけ涼しい。ちょっとだけね。

K70>R246>>K611>K603>(迷う)>K64>(迷う)>(日向薬師)>自動車脱輪>K64>(またしても迷う)>K64>広沢寺温泉

途中、日向薬師付近で左側前後輪を側溝に脱輪させたサニーの救助。
7:3でコリャ出ないな、と思っていたものの、わらわらと集まった老若男女の文殊の知恵で脱出。
けが人が出なくてよかった。えのさんはこういう困った人をほっとけないタイプであることが判明しました。

労働(?)後の風呂は最高だろ!そうだよな?なっ!?

ということで、これに入っちゃいます。
誰がなんと言おうと入っちゃいます。

明らかな拒絶です。
気持のいい顔は撮られると恥ずかしいもんです。

2階建ての湯船。
蛇口から出るお湯の方が更にヌルヌルです。PH値は10Overとのこと。
ヌルヌル系というより、ヌルサラ系と主張したい。

オレンジジュースを賞味中のほっとけないタイプの駄目人間一号。
駄目人間ですがかなり体力あります。 いいなぁ。

帰んのだりぃな〜、と言いながら玉翠楼を後にする駄目人間二号。
この人の一日は既に終了しています。

K64>K63>K603>R246>K?>東名高速厚木IC.>東名高速東京IC>環八通り>目白通り>環七にて帰宅。
渋滞路はサウナだよサウナ。毛穴がという毛穴を全開させて帰宅。ダメです、限界です。

走行距離:340Km
平均速度:24.28Km/h
最高気温:摂氏43度(推定)


Back to motorcycle