Back to archives


2005.07.23 伊豆夜走

企画を実行。
言い出しっぺはえもさん。天気が危ぶまれましたが大きく崩れることはなく無事に終了。
ご参加の四氏、ありがとうございました。

夜走りにつき写真少ないです。残念。

公開2005/07/26


17:46出発です。

環七>目黒通り>第三京浜>横浜新道>R1>辻堂>R134>西湘バイパス

西湘P.Aに予定より30分近く早く着いてしまった。
今日は道が空いてたなぁ。地震があったせいかもしれない。

全員集合。P.Aを出発して、R135>かわいい子犬ショートカット>R135

湯河原のエネオスにて伊豆入り前の最終給油。
21:13

R135>デニーズ@熱海で晩飯>R135>K80>修善寺>K18

天候と視界不良(霧)の為、ルート変更にて戸田へ降りる。
>K17>R136

松崎のコンビニにて参加者と参加車。
1:03

現地にてかとちんさん合流。
当初予定していた雲見温泉はかなり湯温が下がっていたため入湯を断念。
石部へ引き返しました。

平六地蔵温泉につかり、全員駄目化。
コンクリートの打ってある地面に寝ころんで話に花を咲かせます。
もちろん、内容は主に駄目話です。
2:34

えのさん。幸せそうな表情の駄目人間です。

ゆっくりしてると寝てしまいそうだったので、一足お先に僕は帰りました。

R136>R414>修善寺道路(夜間は無検問で無料)>伊豆中央道(間違って乗った。有料)>R1>R246>東名厚木I.C>東京I.C>環八>目白通り>環七にて帰宅。

裾野あたりのコンビニ駐車場にて。かなり眠い…。コーヒーがぶ飲み。
4:10

厚木I.C付近のGSにて。瞬間燃費19.4Kmを記録。うむ!キャブ掃除効果か?
5:11

東名トバしてボーっと帰宅。記憶が曖昧…。
6:11

すっかり新しい朝です…。


Back to archives