Back to archives


2005.06.05 山中湖・富士宮

山中湖・富士宮タイヤには窒素を!
胃袋には焼きそばを!


ん?まだ寝ぼけてる?
ラジオ体操をしてGO!

環七>R20(チョイ)>高井戸I.C>中央道>八王子(第2)I.C>R20

並木通り@八王子です。
紅葉も良いけど、緑もイイ!

R20>R412>R413

いわゆるひとつの道志道。
天気予報がイマイチだったんで空いているとはいえ、
八時を回ると日曜日は混みますね。

ボチボチと走ってます。

日が出てきました。
さすがに富士山は雲隠れ中。

山中湖畔ではダンロップのイベント中。
二輪向けです。タイヤの輪切りとか展示中。
ん?どこかで見た人がいっぱいいるゾ。

GPZには石橋タイヤが付いてますが、
「全然オッケーですよ〜」というダンロップな一言を戴きまして、
特別な気体を注入してもらいます。そう、某Nです。

(ムシも交換してくれました。ありがたや〜。)

奥のテントではオネーサンが濃いめのコーヒを”D”カップに注いでくれます。
けなげさにやられます。
抜群のキャンギャル効果です。

手前のテントでは、黙々と働く人とそれを邪魔する人。

某Nの効果とタイヤの話、それと「ナニ食うの?」という話題が
盛んになされていました。

R138で河口湖方面へ。

お!側車!!

側車の写真をパチリと撮っていたら路傍に制服の御方がたが…。
走行中の携帯電話操作は駄目ですよ〜。
(手遅れですが、写真は全てイメージです)

しばらく編隊走行(変態とも言う)したお二人さん。
気持良い日はお互いサムズアップで、イェイ。

R138

ハーレーの大編隊。(大変態とも言う)
前方はバイクだらけ。イイね〜。
それにしても気圧が不安定。凄い雲。

R138>K71

後方をパチリ。
サイドスタンドを跳ね忘れて火花が散りました。
ウインカーだって付けっぱなし。トーゼンです。

「ん、覆面?」なセダンに煽られまくったので
某むめさんの座敷に隠れます。平和です。

見よ!これが富士宮の焼きそばだ!
(これだけじゃないだろうけど)

麺の腰が違います。

そして見よ!このお好み焼きを!

一人前、というとらえ方も出来なくはないかな?

 

完食!!
若者よ、良くやった!

(というとらえ方も出来なくはないかな?)

第○サティアンの駐車場にて。

ソース臭の集団から離脱して単独ソース臭で帰路につきます。
K71>K72>K152(富士山スカイライン)>R246>K147

遙かに望むFISCO。
新装開店祝いの花輪が見えますか?

三国峠を越えると山中湖。
ぐるっと一周しましたね。

R413>R412>R20>八王子I.C>中央高速>高井戸I.C>R20>環七
にて帰宅。

R413では法定速度遵守モードに巻き込まれたため、
暑さにやられて完全にのぼせました。
時間も倍以上かかったし、なんだかなぁ…。
ま、文句の言える筋合いではないですな。

無事故無検挙無転倒で結果オーライ。


Back to archives