Back to motorcycle


2005.5.3 箱根・御殿場・富士

友人を先導しに、静岡へ。
Ver.1.1


朝から忙しい。
あぁ忙しい忙しい。洗車してGO。

環七>R246>環八>第三京浜>横浜新道>R1にて辻堂入り。
所用を済ませ、
R134>西湘BP>箱根新道にて瞬間移動で大観山入り。ビュッ!

ん?大観山…。椿も走っておこう、ということで1往復。
Z900RSにはかわされたけど、Z400FXにはついて行けた。みんな速いよね…。
カメはカメながら、楽しく乗れた。タイヤのグリップも安心なレベル。今日は暖かい。

11:00から始まっていたであろうCB750(RC42)がわらわら集まるミーティング。
12:30頃からおじゃまする。ほぼ全部RC42です。
かとちん氏によるレポート(大観山編)
かとちん氏によるレポート(往復編)
050503_1252~001.jpg

親子タンデムッ!
何故か自分にはヨーロッパ風に見えるんだよね。イイ感じ。
050503_1306~001.jpg

おっと、撮影失敗。
050503_1352~001.jpg

大観山から御殿場へ移動中。
050503_1355~001.jpg

RC42な面々。
パッと見じゃわからないけど、
よく見るとオーナーはそれぞれ自分なりにどこかいじってる。
実用的な美しさが光りますね。オートバイはこうでなくっちゃ。休日の箱根は混みます。
みんな箱根が好きなのさ。
050503_1358~001.jpg

仙石原走行中。
050503_1401~001.jpg

後方〜。
箱根はイイよな!
050503_1401~002.jpg

御殿場のジョナサンにて。
携帯でCGIを動かし、友人の動向を探るenoさん。
サイバー&ハイパーです。
050503_1511~001.jpg

ジョナサンにてご一行とお別れして単独。
岡山から車で遊びに来る友人に電話。

「今どの辺?」
「もうじき清水だね。」

「んじゃ、富士で落ち合おう。」
「OK。」

ということで
県23>富士山スカイライン>R139>西富士道路
にて富士IC付近で友人と合流。
でかいピックアップに乗ってきた。

県72>R469
で御殿場を目指すもR469が渋滞…。
R246へエスケープして御殿場へ。

交通情報とにらめっこして、結局、
東名御殿場>首都高にて帰宅。リッチなルート。
初めて使った…。

用賀のPAでトイレに籠もった…。海老名でメロンパンを食べ過ぎた…。
050504_1122~001.jpg(撮り忘れて翌日朝撮った走行記録)


Back to motorcycle