Back to archives


Back to motorcycle

2005.5.1 富士山一周

お誘いいただき参加。大盛りが目的。あ、大森か。
日が出れば暑く、陰れば肌寒い。
ちょうど良い季節。


新しい朝が来た。
希望の朝だ。
喜びに胸を開け!青空仰げっ!
shin/050501_0725~001.jpg

相模原某所が集合場所。
環七>R20>調布>都19(町田街道)>都57>R16にて相模原入り。
早く着きすぎ、国道沿いで朝マック。

10:00集合。遅刻者ゼロ。すごすぎる…(笑)。
全く先が思いやられません
shin/050501_1008~001.jpg

enoさんの先導にて、
R16>名無裏道>県508(?)>県510(?)>R412

どこをどう通ったんだか、
こんな所に出ました。
enoさん先導は、30分以内にお届けが可能です。
shin/050501_1025~001.jpg

R412>(所有ツーマに未掲載の道)

宮ヶ瀬湖の鳥居原ふれあいの館へ。
リッチorプアーな様々なバイクがけっこう来てました。

えも号はみなさんのイイおもちゃです。
shin/050501_1048~001.jpg

いい加減地図買わないとな…
shin/050501_1055~001.jpg

県513>県64>R413

暑い…。今シーズン初の蒸れ蒸れ走り。
shin/050501_1139~001.jpg

オッと、撮影失敗。
shin/050501_1155~001.jpg


shin/050501_1157~001.jpg

後ろ
shin/050501_1155~002.jpg

enoさんの後方監視カメラがとらえた映像。
頭から湯気が出ている人たち。
eno/01.jpg

R413 道の駅道志
陰ってきたんで肌寒い。
shin/050501_1219~001.jpgeno/02.jpg
オーナだけが喜ぶであろう写真の掲載。
eno/03.jpg

道の駅道志までにて1000さんは仕事の都合で帰路へ。
山中湖を目指す面々。
eno/04.jpg

R413>県729

いつ見ても、やっぱアンタ、日本一だよ。
eno/05.jpg

enoさんのおすすめするお店で昼食。
朝マックなんか食わなきゃ良かった…。

ありさんオーダー品。蕎麦大盛り。大森で大盛りとはチャレンジャーです。
eno/06.jpg

普通のカレー。このお店の最高級品のひとつ。600円!
普通でしょ?
eno/07.jpg

普通か?

eno/08.jpg

器はサラダボールだね、という意見が多勢でした。
shin/050501_1330~001.jpg

ほじくってみても、底が見えません。
水深深いです。足着きません。

味は良いので一口食べて一安心。
「おまえのかぁちゃんのカレー旨いなぁ!」と友達のうちで感心するレベルですね。
家庭的な味ながら、結構スパイシーです。
shin/050501_1332~001.jpg

こちらはenoさん注文品。
”日曜限定”の天丼。
これで、500円です…。すごいぞ大森!
eno/09.jpg

額に汗してカレーと戦うえもさん。
shin/050501_1340~001.jpg左の空き容器はこみさん完食の天丼。

えもさん完食。
eno/10.jpg

えのさんも完食。
eno/11.jpg

自分も完食。
eno/12.jpg

こりゃしばらく動けませんね…。
写真だと、全員がお腹苦しそうな格好をしているのがわかります。
ちなみに、スープとお新香も付きます。
shin/050501_1341~001.jpg

ここで帰路につく方々。お気をつけて〜。

ダンディズムを探しに行くありさん。
eno/13.jpg

明日(平日)の準備のため、DVDを観に帰るえもさん。
eno/15.jpg

まだまだGWは続くぜ!と余裕のこみさん。
eno/16.jpg

R138
ズンドコ隊は西へ。
eno/17.jpg

R138>R139

後方よりえのさんとenoさん。
shin/050501_1427~001.jpg

えのさん、ニカッとしてます。
eno/18.jpg

ちょこっと雲行きが怪しくなってきました。
eno/19.jpg

R138>R300

満腹からくる眠気と戦いながら峠を下る面々。
shin/050501_1456~001.jpg

eno/20.jpgeno/21.jpg
eno/22.jpg

珍しく身延線の踏切にひっかかる。レアですね。
eno/23.jpg

あまりのレアさに感動を覚えたのか、enoさんが電車をパチリ。
shin/050501_1512~001.jpg

作品。
eno/24.jpg

下部温泉会館にて入湯。
300円ポッキリです。
eno/25.jpgshin/050501_1547~001.jpg

入浴後のお約束でダメ人間化してる面々。
shin/050501_1550~001.jpg

R300>R52>県10>県25>県414>県72>R469>R246

道の駅「ふじおやま」にて休憩。
shin/050501_1818~001.jpg

R246>県147>名も無き用水路沿いの道>R413>R412>県510>県(?)>橋本五差路>県158

南大沢のサイゼリアで高校三年生を気取ります。
shin/050501_2108~001.jpg(親子ではありません)

サイゼリアでeno&えのさんとお別れして単独。
県19を目指すも、所有のツーマに載ってない道が出来てる出来てる…。
何とか調布からR20に乗れたものの、どこをどう通ったんだか。
あ、川崎街道ってのは通ったな、走ったルートは地図に載ってなかったけど…。
shin/050501_2249~001.jpg

R20>環七にて帰宅。

enoさん先導のお陰で、
ゴールデンウィーク真っ最中の日曜日の割に走れました。
ご一緒したみなさん、ありがとうございました〜。
shin/050501_2339~001.jpg


Back to archives