2時間でニュルを何周走れるか競います。
 トップのクルマが2時間を超えてフィニッシュラインを超えたラップがファイナルラップとなります。 そのタイミングによっては
  走行時間が2時間10分程度になるかもしれません。燃料切れにはくれぐれもご注意ください。
 勝利を狙ってガチでいくもよし。仲間とつるんでまった〜り走るもよし。楽しみましょう!よろしくお願いします(^^ y-kaku

* LIVE * YOUNGMAN Japan

使用するカーMOD

 Historic GT & Touring Cars 1.01 
 http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=Historic%20GT%20%26%20Touring%20Cars
 Historic GT & Touring Cars 1.01 FULL INSTALL
 または Historic GT & Touring Cars 1.011(Improved UI)

 をダウンロードしてインストールしてください。 ※GT Legendsのディスクが必要です。

使用するNordschleife:
 
 Track : Nordschleife The Ring 2007 2.2a ←注意!24h Layout AIW Patch (for fuel and paddock)も当てておいてください。
 Download : http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=Nordschleife%20The%20Ring%202007
 トラック本体のミラー http://ta-room.no-ip.com/cgibin/fileup/src/0278.rar.html DLパスはymca

 【TIPS】 Nordschleife The Ring 2007 2.2a の描画を軽くする(FPS値改善)
 \rFactor\GameData\Locations\Ring_2007\Ring_24h内のRing_24h.scnをメモ帳などで開き下記のように変更することでかなりFPSを稼ぐことができます。(鯖でmiss matchはでません)
 変更前 ClipPlanes=(0.50, 6000.00)
 ↓
 変更後 ClipPlanes=(0.50, 2000.00)
 値を500.00ぐらいにすればもっと軽くなりますが走行中に描画が見えてしまいます。
 ※数値の変更に関しては自己責任でお願いします。

 参考サイト
 http://www.nogripracing.com/forum/showthread.php?p=687897#post687897
 

 鯖の主な設定値

 Server : YOUNGMAN Japan / Pass : ymca ←確定です。 

 Mech Failures : Normal/ Flag Rule : Black Only / Damage : 30%
 アシスト : AT,Clutch,TCS(1),ABS(1) 
 夜も走る設定ですのでライトスイッチを準備しておいてください。
 

 注意事項

 予選においては北コースをまともに1周していると時間がかかりすぎるのでGPコースを1周して北コースに入らずに
 最終コーナーで右折後、タイムアタックに入ってもかまいません。
 また給油や修理の際には北コースが終了してから直接ピットに入るのではなく必ず GPコースを1周して正式なピットレーンからピットに入ってください。 (GPコース自体が長いピットレーンというイメージです)
 

今回はエントリー制とさせていただきます(先着30名)
【5/2変更事項】
・現在のところエントリーされた方が少ないため「フリーでの参加も受け付けます」
・開催時間に直接鯖までお越しください。JOINパスワードは ymca です。
・可能であれば残っているクルマを使っていただけると華やかさが増すのでうれしいです。よろしくお願いします。


 エントリー受付所<<<クリック
  
エントリー(参戦表明)は当日まで受け付けています。

あなたの ハンドル名 と使用する 車種 車番 をご報告ください。

・鯖缶が随時エントリーを確認して該当車種の下にあなたのハンドル名を掲載します。
 
※掲載後にクルマを変更する場合は掲示板にレスをお願いします。

クルマの下に付いている「●」印は残り台数を示します。
    ※車種ごとに用意されているチーム数が異なるため、期首在庫数に差を持たせています。

GT-76 'A'  GT-76 'B' の各クラスで1台ずつ最大2台まで使う車をキープしてもOKです(本番前にどちらで出場するか決めてください)

エントリー後、諸事情で参加できなくなったとしても問題ありませんが可能な限り事前にキャンセルの連絡をお願いします。


IRCの導入をお願いします(任意とします)

 Windows用    サーバ  チャンネル
 LimeChat  簡単設定です irc.tokyo.wide.ad.jpなどのwide系サーバ   #youngman_japan 


■GT-76の性能表です。
 ・GT-76 'A' (24台) =   'B'に比べてパフォーマンスが高い
 GT-76 'B' (34台) =   'A'に比べてパワーが低く、より扱いやすい
  ・以下に示したBONUSポイントとは同じ条件で同じサーキットを5周したときにテスターが感じた主観を加味したものです。
  プラスしたポイントが多いほど 遅い or 操作が易しい という意味です。獲得できるポイントという意味ではありませんので注意してください。

Porsche 911

911_no._15_120_75.jpg 911_no._45_120_75.jpg 911_no._59_120_75.jpg  911_no._81_120_75.jpg  911_no._82_120_75.jpg  911_no._83_120_75.jpg  911_no._320_120_75.jpg  911_no._450_120_75.jpg 
GT-76 'B'
BONUS =2pts
Porsche 911
No. 15
[売切れ]
GT-76 'A'
BONUS=4pts
Porsche 911
No. 45
[売切れ]
GT-76 'B'
BONUS=2pts
Porsche 911
No. 59
GT-76 'A'
BONUS=4pts
Porsche 911
No. 81
[売切れ]
GT-76 'A'
BONUS=4pts
Porsche 911
No. 82
[売切れ]
GT-76 'B'
BONUS=2pts
Porsche 911
No. 83
GT-76 'B'
BONUS=2pts
Porsche 911
No. 320
GT-76 'A'
BONUS=4pts
Porsche 911
No. 450
[売切れ]
@A Susie
 
@mofuge
AA Susie
@HotRats2
@F40LM
 
@Bell
 


 

@Refrain
AKisaragi


Porsche 911

GT-76 'B'
BONUS=1pt
Porsche 911
No. 852
[売切れ]
GT-76 'B'
BONUS=2pts
Porsche 911
No. 853
[売切れ]
GT-76 'A'
BONUS=4pts
Porsche 911
No. 921
[売切れ]
          
911_no._852_120_75.jpg 911_no._853_120_75.jpg 911_no._921_120_75.jpg         
@Crusher Zun
 
@GIOVANI
 
@y-kaku
AHotRats2
         

Porsche 906
GT-76 'B'
BONUS=1pt
Porsche 906
No. 2
GT-76 'B'
BONUS=1pt
Porsche 906
No. 7
GT-76 'B'
BONUS=1pt
Porsche 906
No. 11_1
[売切れ]
GT-76 'B'
BONUS=1pt
Porsche 906
No. 11_2[売切れ]
GT-76 'B'
BONUS=1pt
Porsche 906
No. 13
GT-76 'B'
BONUS=1pt
Porsche 906 No.14
GT-76 'B'
BONUS=1pt
Porsche 906
No. 18
GT-76 'B'
BONUS=1pt
Porsche 906
No. 19 [売切れ]
porsche_906_no._02_120_75.jpg  porsche_906_no._07_120_75.jpg  porsche_906_no._11_1_120_75.jpg  porsche_906_no._11_2_120_75.jpg   porsche_906_no._13_120_75.jpg   porsche_906_no._14_120_75.jpg  porsche_906_no._18_120_75.jpg   porsche_906_no._19_120_75.jpg 
@F40LM @Joe161 @mofuge

Porsche 906
GT-76 'B'
BONUS=1pt
Porsche 906
No. 20
GT-76 'B'
BONUS=1pt
Porsche 906
No. 30
GT-76 'B'
BONUS=1pt
Porsche 906
No. 38 [売切れ]
GT-76 'B'
BONUS=1pt
Porsche 906
No. 40
GT-76 'B'
BONUS=1pt
Porsche 906
No. 45
GT-76 'B'
BONUS=1pt
Porsche 906
No.46
GT-76 'B'
BONUS=1pt
Porsche 906
No. 54
GT-76 'B'
BONUS=1pt
Porsche 906
No. 67
porsche_906_no._20_120_75.jpg porsche_906_no._30_120_75.jpg porsche_906_no._38_120_75.jpg porsche_906_no._40_120_75.jpg porsche_906_no._45_120_75.jpg porsche_906_no._46_120_75.jpg porsche_906_no._54_120_75.jpg porsche_906_no._67_120_75.jpg

@Refrain


Porsche 906 /  914
GT-76 'B'
BONUS=1pt
Porsche 906
No. 80 [売切れ]
  GT-76 'B'
BONUS=5pts
Porsche 914
No. 370
         
porsche_906_no._80_120_75.jpg porsche_914_no._370_120_75.jpg       
@RIURIU


 
 


         

BMW CSL

GT-76 'B'
BONUS=0pts
BMW CSL
No. 87
GT-76 'A'
BONUS=3pts
BMW CSL
No. 870
GT-76 'B'
BONUS=0pts
BMW CSL
No. 951
GT-76 'A'
BONUS=3pts
BMW CSL
No. 970
       
bmw_csl_no.87_120_75.jpg bmw_csl_no._870_120_75.jpg bmw_csl_no._951_120_75.jpg  bmw_csl_no._970_120_75.jpg         




@y-kaku

@Joe161

       

Ford Capri
GT-76 'A'
BONUS=0pts
Capri
No. 89
GT-76 'B'
BONUS=1pt
Capri
No. 872 
           
capri_no._89_120_75.jpg capri_no._872_120_75.jpg            




           

Chevrolet Corvette
GT-76 'A'
BONUS=5pts
Corvette
No. 85
GT-76 'A'
BONUS=5pts
Corvette
No. 456
GT-76 'A'
BONUS=6pts
Corvette
No. 850
GT-76 'A'
BONUS=6pts
Corvette
No. 901
GT-76 'A'
BONUS=5pts
Corvette
No. 931
     
corvette_no._85_120_75.jpg corvette_no._456_120_75.jpg corvette_no._850_120_75.jpg corvette_no._901_120_75.jpg  corvette_no._931_120_75.jpg       





     

Ford Escort
GT-76 'B'
BONUS=0pts
Escort
No. 35
GT-76 'B'
BONUS=0pts
Escort
No. 61 
GT-76 'B'
BONUS=0pts
Escort
No. 70
GT-76 'B'
BONUS=0pts
Escort
No. 74
GT-76 'B'
BONUS=0pts
Escort
No. 82
GT-76 'B'
BONUS=0pts
Escort
No. 851
GT-76 'B'
BONUS=0pts
Escort
No. 860
[売切れ]
 
escort_no._35_120_75.jpg escort_no._61_120_75.jpg escort_no._70_120_75.jpg  escort_no._74_120_75.jpg  escort_no._82_120_75.jpg  escort_no._851_120_75.jpg  escort_no._860_120_75.jpg   


 

 



 
@abarth
 
 

Ferrari GTB/4 Daytona
GT-76 'A'
BONUS=4pts
Ferrari
No. 18
GT-76 'A'
BONUS=4pts
Ferrari
No. 37
GT-76 'A'
BONUS=4pts
Ferrari
No. 47
         
ferrari_no._18_120_75.jpg  ferrari_no._37_120_75.jpg ferrari_no._47_120_75.jpg          
@soramame

@abarth

@Crusher Zun

         

De Tomaso Pantera

GT-76 'A'
BONUS=1pt
Pantera
No. 42 
GT-76 'A'
BONUS=6pts
Pantera
No. 45
GT-76 'A'
BONUS=1pt
Pantera
No. 80
GT-76 'A'
BONUS=1pt
Pantera
No. 84
[売切れ]
GT-76 'A'
BONUS=6pts
Pantera
No. 86
GT-76 'A'
BONUS=1pt
Pantera
No. 905
GT-76 'A'
BONUS=6pts
Pantera
No. 926
GT-76 'A'
BONUS=6pts
Pantera
No. 929
pantera_no._42_120_75.jpg pantera_no._45_120_75.jpg pantera_no._80_120_75.jpg pantera_no._84_120_75.jpg pantera_no._86_120_75.jpg  pantera_no._905_120_75.jpg  pantera_no._926_120_75.jpg  pantera_no._929_120_75.jpg 

 

@Tonchi
@Juju-Fujita
 

 


 


BONUSポイント参考
http://www.raceconnect.com//index.php?option=com_content&task=view&id=703&Itemid=61
http://www.raceconnect.com/forum/viewtopic.php?f=31&t=935

以下はニュルブルクリンクGPコースでデフォセットを使い10周分の燃料を入れ5周走行したときの参考タイムです。
(限界走行で出したという意味ではないです)
車の速度などの感覚的なものを加味して遅い車にポイントをつけました。
ボーナスポイント0点が基本でそれが大きくなるほど遅い。

GT-76 'A'

CAPRI 3100 - BONUS = 0pts (2m17.004 The Capri was proven to be faster than the Pantera in the 2008 championship)
FACTORY PANTERAS - BONUS = 1pt (2.15.778)
BMW CSL SCHNITZER - BONUS = 3pts (2m18.265)
FERRARI DAYTONAS - BONUS = 4pts (2m19.611)
'69 STINGRAYS - BONUS = 5pts (2m19.146s)* Only 1 stingray '69 has a mega engine..(Lucky Ken)..the other 2 are down on power
PORSCHE 911RSR 3.0 BONUS = 5pts (2m20.178)
'74 STINGRAYS - BONUS = 6pts (2m20.491)
NON-FACTORY PANTERAS - BONUS= 6pts (2m21.264)

GT-76 'B'

BMW CSL ALPINA - BONUS - 0pts (2m20.855)
ESCORT RS - BONUS = 0pts (2m20.454)
CAPRI 2600 - BONUS = 1pt (2m21.790)
PORSCHE 911 RST - BONUS = 1pt (2m21.550)
PORSCHE 911 RS & RSR 2.8 - BONUS = 1pt (2m21.648)
PORSCHE 906 - BONUS = 1pt (2m21.901)
PORSCHE 911 RS - BONUS = 2pts (2m22.231)
PORSCHE 911 ST - BONUS = 2pts (2m22.271)
PORSCHE 914 - BONUS = 5pts (I kind of gave up by this one, but it's off the pace

カウンター