愛称:キムタク
ジークルナオン12月分

平成バンカラトップ一家

12/31
●年末最後の更新●
新聞を49まで更新。
http://www3.coara.or.jp/~azy/sinbun/
では皆さん、よいお年を。

●来年の目標●
このサイトの閉鎖かなあ(苦笑)。
実入り、相変わらずなし(当たり前)。

●昨日今日と今年の状況を書いて一言●
まさしく、リアル仕業人。
無意味に歌を歌ってみる〜♪
他に何ができるだろう?しかしこの部屋、西日はあたらない。
12/30
●今年もあと二日●
停滞、手痛いといった年だったといえばそうか。
しかしまあ、色々と技術を得たりしたしなあ。
失うものは大きかったが、はっきりとわかったことは、それでいて実は何も失っていないという事ですかね。
なぜなら、何も手放していないからね。

●このサイト●
続けてるのが不思議なくらいなんですよねー。
別に爆発的ヒットも無く、かといって増えも減りもしていないんだな。
しかも、管理の大変さは折り紙付き。
まーそろそろ爆発的に何かあってもいいじゃないか、とか思ったりする事もあるんですが、ふとコンテンツを振り返ると土台無理な話なので別にいいや(苦笑)。
モテモテ王国の歌とか意外に当たったりしてな。

●おーいネコドラくん●
http://park8.wakwak.com/~hello-w/jojo/
12/26分。
いやー、花キョー院ニッ!気ヲツケロッ!

アバッキオ作って送っちゃった。
12/28
●モテモテ王国復活記念●
俺史上初、弾き語り曲にチャレンジ。
つーかヤンサン出たその日に作るか?
今からMP3化の作業しマース。

●完成●
音源置場にゴー。
つーか、これ。http://www3.coara.or.jp/~azy/ongen/kyoku/motemote/utyuhana2.mp3

●この曲の弱点●
冒頭の「UFO!×2」を入れ忘れてることか。
痛恨のミス…なのか?

●やいと王●
きのう久々に(っていうか近所なのに)行ったんですが、やいと王さんの王城(本業の店に)。
更新はしてるみたいなんですけどねー…大変みたいですね。
ヤフーの現デザインがいまだに気に入らないみたいで。
買い物しなくて申し訳ないです。
12/28
●黙って削除●
宇宙サービスの曲を削除致しました。
心中ご察し下さい。

つーか、悔しくて眠れないのなんて久しぶりだよ。

●仕業人4●
黙って追加。
現在71話まで来てます。
画像のキャプション考えるのが大変だ…。

●菊と話し合った●
結局。
心にぐっさりと来たのが、今までの所業。
そう言えばキドイチには、ツッコミと称して素でパンチ繰り出したりとか。
…したかもなー…。
そういう恨みつらみが、今回のそういう態度だという話にもなり。

●結論●
んで、そうだからと言って今の状況が正しいかというと絶対違うわけですよ。
実は書きませんが、彼に非常に不利な状況証拠があった事が判明。
だからこそ余計に、彼に言いたいわけですよ。

ここまできて、謝りもせずに居るのはどうなんだ、と。

●結局●
・彼が出演するのであれば、俺も出てもらう(動かない役で)。
・出ないのであれば、彼も出ない。
という二択に落ち着いたところで、おれが一言。


…嫌です(里村茜風)
12/27
●長い、あまりにも長い20分間●
骨折が判明した翌日の、稽古での報告。
重い気持ちを引きずりつつ、稽古に参加。

代役の皆さんががんばってるのは、複雑な心境です。

重く、暗く、そして悲しい気分でしょうが、皆さんには関係無い事。あたしゃあ残ったタスクをきちっとこなす。それが仕事です。

…彼が来る、それまでは耐えられました。
それまでは…。

●彼、降臨●
やってきた彼は。
いきなり謝りもせず、卑屈に目をそらしその場から去ろうとする雰囲気。
「何かあるよね…?」
というこちらの問いかけに
「車止めなきゃいけませんから…」と逃げようとし、薄ら笑いを浮かべるキド。
何かが、切れた。

●今日人類がはじめて木星につきました。何か一言●
切れたー!

…そういう訳で、後はもうむちゃくちゃです。
「自分は故意にやったわけじゃない→そもそもあなたも蹴ってたりしたから、それじゃないですか→無罪→謝る必要が無い」
という無茶苦茶論を一方的に主張し、謝罪の気もしないこのキドイチロウという男にはもう愛想がつきました。
あたしゃ、あの状況ではどっちが蹴ったとか蹴られたかどうか、どっちが原因でケガさせたかどうかはもうわからない、何なら、君が謝るという事で円満に解決、とそれだけでよい、と主張しているにもかかわらずです。

逆に、そこまで強硬に無罪を主張しているという事は、確信犯である事を隠していると疑われても構わないわけですな。
…ちょっとオーバーです。

しかし、話し合いはこんな感じで、俺は菊に向かって一言。
「こいつと一緒に芝居を二度としたくない!こいつをどうしても出すってんなら、俺は辞める!」
と言って途中で出ていったほどでした。

そして…
まだ続くのだよ

●残っていた人の話によると●
キドは、俺を恨んでた様子。
その恨みの原因とは、これです。http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/drama/1053607330/400-

この一件で、一時期キドをGIGA掲示板から締め出すという事がありました。http://8319.teacup.com/kamen/bbsここの95件目くらいに、まだ彼がやった痕跡が残っていまして、見ればわかるのですが
ネット上でやっちゃ行けない事のオンパレード
をやっちゃってるわけですよ。

ざけんじゃねえ!
しかし、人生最後になったかもしれない役者のチャンスはもう帰ってこないのだな。
誰を攻めようが、現実だけはやってくる。
それが真理だ。
12/26
●仕業人4(なにげに地下進行中)業務連絡●
あと2話たまったら更新するので、執筆者の皆さんよろしくです。
地下進行なのにペースが変わらないのはいいことですねー。

●最悪!●
骨折が判明。

…あああああ!
久々の役者楽しみにした方々…えろうすんまへん…!

●で、当のキドイチは●
骨折ということで電話をかけるとにべも無く
「あ、仕事中なので後でかけなおしてください」
一方的に切られる。

…ぶっ殺す!と心に思い浮かべたときッ!
行動はすでに…
って、電話か。
がっかり人生度200パーセント。

●キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!●
http://tmp.2chan.net/img2/src/1072441301827.jpg
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!でしょう。気分は。

●キドイチ●
次の電話で、まさしく命拾い。
やつもそこまで馬鹿じゃなかった。
12/25
●音源置場●
昨日ちょこっと書いた「ボブスレー」。
毎年どんちゃんと「今年の二人の間ではやった流行語対象」を決めていて、去年は切口健「いやー死ぬかと思ったバイ!」が受賞したのですが。
今年は何か悪い事がある度にどんちゃんが、この曲のことを指しながら「誰だあんな歌作ったのは!」言っていて、見事受賞です。

音源においてあるファイルの「さあ、今がチャーンス!」の間に入る部分は、絶対に流せません。

●音源置場・2●
モテモテものとは?
ググって下さい。

…ごめんなさい。
昔週刊少年サンデーに、「神聖モテモテ王国」という漫画がありまして。
ナオン(作中で、女性のことをこう表記)あふるる約束の地、モテモテ王国を建国するために二人の親子が立ちあがる、といった内容なんですが、やってる事は要は
「もてるために何らかの作戦を計画・決行→失敗」
という式で表すことが出来、またこの作戦がとんでもない。
スーパーヒーローがもてるとなったら、ヒーロー・ファーザリオン(見境なく人を殺したことがある)に変身し。
「独裁者がもてるんじゃよ!」→独裁者¥楽総統
「詩人(以下同文)」→詩人ガーZ
「画家(以下同文)」→宮廷ハニー画伯
その他宇宙妖怪ソロモン、丹後わしの丞先生、科学任侠火の鳥組等毎回こういったツッコミどころ満載なネーミングのキャラが登場するわけですよ。
んで、なぜか時々、こういったキャラクターのオープニングテーマの歌詞、というのがぽんと出て来たりするんですよ。
独裁者マーチ
暗い闇切り裂いて 独裁者が出てきたよ?
わしのパワーはどうですか?(イエイ)いつか光るぜ赤色灯 でも
光った時は危険だぜ? 「山田君 喜久蔵さんのざぶとんもっていきなさい」
「はい かしこまりました」さけべみんなの独裁者 どんな夢でもかなえてくれる
空を自由に飛びたいな「はい、ヘリコプター」バババババババ
そういえばこないだ金田正一の乗ったヘリが墜落した夢を見た(実話)
死ぬな金田。

いや、こういう歌詞が多分20曲くらいあったのでは。
かなりむちゃくちゃです。

んで、昔コミック系のイベントに行ってたころは、この歌詞に曲をつけてテープに入れて売ってたんですねー。もちろん上記の歌詞も曲にしましたが、意外な事にこの曲だけは、バンドでのライブナンバーになったりしました(実話)。
音源が見つかったら即アップするのでお楽しみに。
12/24
●メリークリスマス●
昼ご飯にパスタ屋とかに行って食ってたら、いきなりアンジェの設定資料集を広げようとしたナイスどん女史。

そんなボクたちのクリスマスに乾杯(苦笑)。

●2ch時代劇板●
http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/kin/1070706835/337-

結局この人、この話スルーするみたいなんですが…
新仕業人全盛期の俺(40話くらいを一気に書き上げたころのおれ)だったら執筆量は絶対に負けないぞ!
…文章の質が違うだろ(苦笑)。
ちなみに多分断る理由は、http://www1.ttcn.ne.jp/~kudoh/Diary80.htmこの文章の中盤あたりに共通するものがあるんじゃないのかなあ。あくまで推測、あしからず。

●音源置場●
ついに、着手できましたよ。
モテモテ王国ものの復活がメインです。
余談ですが今聴ける「ボブスレー」。
あれ、アップしてからろくな事がないので、年内で削除すると思います。欲しい方は今のうちに。
足は蹴られるわ、パソは調子落とすわ。
12/23
●ホールブラザーズ●
そんなわけで日曜日見てきた感想。
キリー、かっこよすぎ。
キルビルの音楽を口ずさみ、銃で次々人を殺すクールな切口涯。
…ナイス小ネタ。

●さらばSleipnir●
ホールの感想(結構長文)が三度にわたって不正落ちしちゃあね。
ムカツク。
便利さにはウラがある。

●昨日の稽古●
キドイチが本気で掴みかかってきやがって蹴られちまい、今まじでやばいです。
明日内出血が広がってたら病院だなあ…。
痛み的にはおさまりつつあるんだが…。
12/22
●最近●
Sleipnirで日記書いてると、IMEの共有違反で不正落ちする謎現象頻発。
Sleipnir入れた後にIE6に切り替えたのがまずかったのかなあ…。

●仕方ないので●
一回Sleipnirを削除して挑戦。

…あ。
お気に入り消しちまった…!
ガッデム!

●やっぱり●
だめみたい。相性悪いのかなあ…。
人知れず日記が消えたの数知れず。
12/21
●マンダ、消滅。●
代わりに「ブレイジングスター」が入っていたのに激しく憤慨。
そりゃああれもいいゲームだとは思うが、なんか三波春夫大先生の後釜に氷川きよしが来たみたいな、そんな印象。

●くうき忘年会●
行って来ました。歌うたってメシ食って。
歌はまあ一曲だけでしたが、結構他にも微妙に出番があったような無かったような。

んで、いしどんとブレイク工業についてさんざっぱら論議。
「いやー、さっきステージ立ったとき歌ってくれないかなーって期待したんですよ、ブレイク工業」
しまった、その手があったか。
カラオケが欲しいんだが。
12/20
●祝・ブレイク工業社歌オリコン初登場7位●
こんな歌が初登場7位だなんてばかげている。
もちろん彼も一発屋として語られる日が来るのだろうし、その餞別としてこのセールスを記録させてもいいかなという気はするが。
そもそもヒットチャートを駆け上るべき音楽と言うのは、入念な戦略と計算の上に立てられたものが上がっていくべきである。
そして、何より人を感動させるという心。
聴くものすべてを感動させ、圧倒させるものでなくてはならない。
それが何だ。
セールスポイントと言えば、「社歌という厳格であるべきものが、低俗な、しかもオタクチックというきわめて狭い対象向けに作られたような音楽であるという意外性」くらいしか見当たらない曲に過ぎないではないか。
まだ、「女性向けのJ-POPだった」ほうが聴きがいがあるというものだ。

…いやー、昔知り合いにこういうまともな音楽論書くやつがいてさー。
なんかこういうやっかみ論を書くやつが居るんだろうなあと思って、全身から鳥肌を出しつつ書いてみました。

ちなみにその知り合いは多分この文章の方向では書かないでしょう。ガンダム大好きっ子だったし。

●上の文章●
CDが売れない理由は、上の文章で逆説的に語ってる気がするなあ。
先日見た芝居のなかで「狭い対象を相手に非生産的なことをやっている」と、オタク文化をばっさり切り捨てる表現をしていた人がいまして。

対象の狭い、広いは関係無いんじゃないのかねえ。
上の文章の(要は俺が中に入って操ってみた)人は、やたらと「広く相手にしなくてはいけない」という事を意識しすぎたが故に、「大勢を相手にする音楽」というコアジャンルにはまってしまい、そこから抜け出せなくなっているって事でしょうねえ。
万人受けって言葉はその辺には無い、というのを信じてはいるんだが。だからと言ってそんな偉そうな口を利くおれのほうには結果が伴ってないデース(泣)
12/19
●活動履歴●
これを見て仕事が舞い込むことがあって欲しいかも、という中途半端な意気込みで、履歴のページを作りました。
自称真面目なサラリーマンさんたちが見れば、なんの役に立つのかさっぱりわからないスキル大爆発。
…まとめてて俺も思ってるくらいだから、安心してくれ(苦笑)。

●こんなこと書くと、勧誘メールが死ぬほど来そうで嫌だが●
真面目に在宅でCADの仕事を請け負いたいんだが、あれってどうやって営業かけるべきなんでしょうかねー。
ようやくCAD環境が揃ったので。うぬぬ。
つーかお前が営業苦手過ぎるのがいかんという説もあるんだが。

身内に在宅ワークやってる人がいるんだが、やっぱりいきなり「見ず知らず」が一番やばいという話にはなるな。
かつて自分も就職で失敗しただけに、慎重なのです。

●稽古と称して天神へ●
やー、ここんとこは本当にサラマンダとスプラッターハウス三昧。
胎内洞もすげー苦手ですが、ラスボスのあれも苦手です。
3-5は越せないのかなあ…
12/18
●携帯の灯●
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031217-00001074-mai-soci
これ、芝居関係者にはすっごくわかる話じゃないでしょうか。
芝居、コンサートなど、暗転を必要とする場所にあまり行かない人々は、「上演中はメールもご遠慮下さい」と前説で言われることになると、ひょっとしたら非常に腹が立つかもしれません。
ただでさえ音が出ないようにしているのに、と思うかも。

いや、携帯の明かりというのは、思ったほど光ってるんですよ。
特にこういう場所だと。
そのことがわかりやすく書かれた記事ですな。

●白いギター●
ミニギターを買いました。
真っ白。

つーか曲作るのにいいかげん不便なもんで。
昔じゃ考えられない話だなあ…。
つーか今鍵盤も無くて不便なんじゃ。

●仕業人●
2chの必殺本スレで、仕業人の話題がちらほら。

IDの表示の方法がわからねえという、まさしく登山家の恥状態にて、よってこちらの日記に書き申す候(土屋小十郎の果たし状風)。

いいなあ、仕業人再放送。
殺しのテーマはやっぱり、6話までに限りますね。
後の文献(「必殺シリーズを作った男たち」だったっけか)によると、放送始まった後にやっと殺しのテーマができた、見たいなことがありましたが。

あれはあっちで正解でしょう。
地味さが殺しにマッチして最高です。
7話からのバージョン、本当はあれが完成形だと思うんだが。
一辺作ったなあ、MTRとカラオケ機能つきラジカセで無理やり。

●2話●
さんざネタにしている「津川雅彦の怪鳥音」はこの話。
本当なんだって!
http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/kin/1070706835/l50
(現在の)本スレ。
12/17
●寿歌●
昨日からフルオーケストラの打ちこみに冗談半分でチャレンジ中。
出来るのかお前。

●今から●
稽古デース。

ちなみに昨日は日記書いてる最中にブレーカーが落ち、書くのをあきらめました。
ホットプレートはやばいな。

●検索ワード問題(芸能通)●
http://ankyo.at.infoseek.co.jp/chinmei.html
ためしに「ヤキマンコ」で検索したら出てくるナイスページ。
チンコ川なんてあるのか(苦笑)。
エロマンガ島に行ったというのも凄い。

●予告●
あーヨカナーンの次はこれですか。

…しかし音楽ばっかにかまけてて、(内心で)怒られちゃったよ。
ちょこっと悔しい気分。
でも、音楽は一発OKですた。

●音楽と言えば●
持っていった曲と一緒に、いしどんに聴かせたい音源を持っていったですよ。
一つは、日本ブレイク工業社歌。
もう一つは…
又吉イエス政見放送。

…聴かせたら、菊が気に入ってしまった…。
予想はしてたが…詳細は公演で熟知すべし。
12/15
●長いお別れ●
仕事も一段落。
いろんな人との、しばしのお別れが来ました。

いい出会いだったなあ。

●ルースマン●
1月のこの劇団の公演に、サンプラーを貸すことになり。
んで、この謝礼としてですよ。万丈さんに出した提案は…
何かちんけな物を下さい
これが謝礼として払われるということにしたのですが…
さーて、何が来るかな。楽しみだー。
12/14
●忘れ形見●
仲違いした友人が残していったもの中に、サンプリング(著作権フリー)CDの音ネタ集がある。
音楽に、芝居に絶賛フル活用中。
ハード全損の折、この音声データがごっそり無くなった(しかもうかつにも焼いてなかった)ことがあり、仕方なしに再びwav化の作業をする羽目になってたのだが…。

どうしてこの音ネタ集の最後に…
「ハイテンションベストテン」
が入ってるんだ?

ホット!ホット!
ホホホーイホホホーイホホホーイホーイ!

●今日のスケジュール●
唐人町に行って芝居見て、帰りついたら芸能通の今月の発表やります。
見にいく予定のふわりんは菊がオタクを熱演するという悪夢のようなプログラム。
菊でオタクと言えば5月の芝居のあれを思い出すわけですよ。
つつちゃーつちゃっちゃーちゃーららら(北斗の拳2)

●甘棠館は右隅の席に限る●
てなわけで、ふわりんに行って来ました。
菊のオタクもよかったんだが、他も魅力的でしたねー。
鳶丸さんとあの女子高生、よかったなー。あと部長も。
こういう話におれは弱いんだよう…

●今、家の前でサイレンが。●
何はなくともそのサイレンに反応して、マッハのスピードですぐさま玄関先に出たうちのオフクロが一番凄いと思う。
何だったんだろ?フセインここで見つかったのかな?
12/13
●劇判作成●
やっぱしおれは、ゲームミュージックが好きなんだなあ。
曲を作りながら、何度そう思ったことか。

ゲームミュージックというのは、面白いもので。
確実に、「容量」「マシンスペック」という制限があるなかでの作曲が前提になるというのを、作り手および受け手が了承しているというわけですよ。
以前ファイナルファンタジーの作曲者が、「プログラミングの進化で、『生演奏で生じる揺らぎ』、そういうのをプログラミングしなきゃならなくなった」と述べていたのを思い出します。
そういう「リアルでない音楽がリアルに近づこうとするさま」を楽しむのが打ち込み音楽の醍醐味ではなかろうかと。作っててそう感じます。
…が。
その辺に全く関係の無い人間や興味の無い人間にとっては
「シンセで作った(何かのジャンル)もどき音楽風情」
ととられるだけなのが割に合わない感じですが。
 
12/12
●爆笑問題の漫才●
特番見ながら作業していたら、タマちゃんつながりでたまのネタを使ってましたが。
その瞬間たまのCD聴いてたおれ、すっげえ恥ずかしかったであります(苦笑)。
 
12/11
●…忍者?(島田久作)●
http://www.mpd.co.jp/net/ninja/japanese/life/f-menu.html
忍者の資料を探してたらあっさり発見。
なんだ、こりゃ。

●寿歌●
ト書きにある通りということで、泉谷しげるの「夜のかげろう」を探す。
なんでもライブ盤しか収録されていないらしい。
…。
見つからない…。
どんな歌なんでっしゃろ。

●作曲ソフト●
ヤフオクでついに入手!
仲買人せりざわくん、誠にありがとう。
早速、作曲開始中です。
劇判は、気を抜くと葉鍵っぽくなる癖を早くあらためたい(苦笑)。
12/10
●さらにうーん●
今日の仕事中、
「今後の事も考えて、この仕事をやってもらう」

やっぱCADオペ復帰は早計か?
嫌な予感がして止まらなかったし、今回は見送るかな。
嫌な予感とは、神戸のあのときだよ。

●カイジ●
福本信行は絵が下手、という向きはあると思うが。
「三人金持ちっ…!
億万長者っ…!」

のあのコマの三人は、なかなかどうして同じ味が出せる代物じゃあありません。
ここ何日か不必要に腕を直角に曲げては、この台詞を叫んでいる今日この頃ですが、いかがなもんでしょうか。
新章突入にさらっと行くのかなあ…。
12/9
●うーん●
派遣の仕事が入ったのはいいんだが…(CADね)
役者が出来るかどうか不安。

寿歌はちょっとやりたかったけど、涙を飲んで音楽に専念するかなー…。もうちょっと、考えます。

●際田まみ●
http://kiwamami.hp.infoseek.co.jp/menu/profile.html
なんとなく聞いた名前だと思ってましたが、プロフィールの欄を見ると。

あー。メモリードラムの時の。
あの時は友人と観に行って、あんまり出来がよくなくって首を傾げたのをよく覚えています。
武藤さんも出てなかったしなあ。

しかしギガは意外と、こんな人材を生み出してるんですよ。
安部寛と共演した女優とかね。
「か、肩がぁーっ!」
そのときの友人が、林田麻里さん所属の事務所の掲示板にGIGA話関係の質問をしていた。恥ずかしいやつだ。
12/8
●車に乗っているとき●
車乗りなら誰でも経験があると思うのですが、明らかに相手が悪いのに、自分に向かってクラクション鳴らしたり怒ったりされることってありますよね。
しかも車って、相手に話が聞こえないので、つい怒鳴ったりしがちです。
今度もしそういう場面に遭遇したら、ウインドウをおもむろにあけて相手に向かって、
「聞こえてます(石橋蓮司の物まね)」
をしようと思うのですが、とっさに出来るもんかなあ。

●魅惑の高知県続報●
http://www.kamiyabe.com/shikoku-2.htm
上矢部停留所の管理人カリスマ管財人Rさんによると、これ現役路線なんだそうです。
大ツエ。
カバの休場。

川戸ヲヲチ。
12/7
●1年ぶりに音楽担当●
ハーイ、音楽でギガ復帰はまず決定です。
やれることをやらなくては。
しかしギガでは吉川さんのスーパーサブだったので、三月は一本立ちってな感じでがんばりますわ。うっふん。

●魅惑の高知県●
http://www.kamiyabe.com/shikoku-2.htm
知り合いの「上矢部停留所」の屈指の名コンテンツです。
四国…日本なのか?
大ダバ!
この路線が運行されてるかもすげえ気になるんだが…。

●先行告知●
劇団GIGA ワンコインシアター公演
2月公演(2/21)
「エスキュリアル」(作:ミシェル・ド・ゲルドロード)
3月公演(3/27)
「寿歌」(作;北村想)

ともに演出は菊沢将憲。
日程、出演者など未定の部分が多いので、ひとまずはここで。
あと至極当然ですが、2〜3月はくうきプロジェクトは宇宙サービスお休みです。

●岐阜にお住まいの、このサイト閲覧者の方●
詳しくはわかりませんが「必殺仕業人」が再放送されるとのこと。
興味がございましたら、この機会に是非。
だから実在するんだってば…!
ソースは某時代劇板。

●意外な話●
最近来た人にはわからないかも。
http://216.239.57.104/search?q=cache:4G4HUmfcJV8J:homepage2.nifty.com/PESAN/dou-etc4.htm+%E8%A5%BF%E5%B3%B6%E7%AB%A0%E7%94%9F&hl=ja&ie=UTF-8

えーとこの西島章生もワタクシですよ。
…最近書いてないなあ…そういうの…。

結構やってたなあ、たこやきやで原稿描き。
12/6
●栞のページが見つかりません●
http://e.z-z.jp/pcbbs.cgi?id=newboard&th=31
何気に直リンされてたんですが、その下に書いてある「これが元ネタと思われ」ってやつ。
http://210.132.253.1/yb_mania/

このファイルを作ったときの横浜はまだ強かったなあ…。

ちなみに元ネタはどっかのページだったと思います。ネット始めたてのころなのでもう覚えてないなあ。

●久々に更新●
http://www3.coara.or.jp/~azy/text.html
って言っても過去のファイルをリンク貼りなおしただけですが。
そんなわけでテキスト置場にいろいろと。
クラブIME、懐かしくって順子ママの絵を描きなおしてみました。
描いたのがこれ↓。
http://www3.coara.or.jp/~azy/junko.jpg

…実はこの画像は何を元にして描いたかというと…

http://www.koredeiinoda.net/mukasi/cospre02.html
ここをご覧下さい(笑)。
12/5
●お父さんのための芸能通クイズ●
タイトル画像を変えるために資料を探そうと奮起。
んで、「芸能通」でググってみたら…

はっ!
うちかッ!

●アクセス解析●
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&c2coff=1&q=%E9%AC%BC%E7%95%9C%E7%94%B7%E7%88%B5&lr=
なぜ「鬼畜男爵」でこっちに来れるのか、すんげー謎。
鬼畜エース…?(←それはわからんだろ)

●そうそう●
沼が出てしまいました(今更書くなよ)。
いや、ルース直後で読み忘れてて、なんとなく乗り遅れたんでねえ…。
会長、怒る怒る。
12/4
●巨星立つ●
ごく普通の個人ページなのですが、開いた人間が開いた人間なのでご報告をば。
EZOE氏がホームページを開きました。http://www.h6.dion.ne.jp/~ezoe

巨星、立つ。

●うどんの王様●
実は、この劇団のほうでシナリオを公開しておりました。
http://www.knockout.jp/
綱渡りっぷりをぜひとも。
筒井康隆あたりの話で盛り上がれそうな気がする。
12/3
●評価というのはおっとろしいなあ●
もう気心が知れた感じでやってたので、本番で一回だけ思いっきりコード進行を間違えてたんですが、「まあ間違っちまったよ、ごめーん」程度で考えてたら某所で
「生バンド、下手だった」
と書かれちまったよ。
そこがステージというナマモノのよさでもあるのだなー。

でも、ベースは確かに下手です。おれだもん。

●それはさておき●
2月か3月のギガには出席することになりそうです。
一年ぶりに音楽をやることになるようなので、早急に作曲環境を整えねば…。
古いゲームっぽい音爆発、が目標。好きだからなあ。

●それは確かに貴重だと思う●
http://suspend.hp.infoseek.co.jp/sasaki.htm
このサイト的に、好感度アップ。
日ハムからもう目が離せない。日ハム応援しようかな…ダイエーもあれだし。
12/2
●パソコンダウン●
掲示板のレス書いてたら、IMEが落ちたりして起動しなくなりました。
もうこの辺まで行くと慣れだな。
 
12/1
●E-1グランプリ凱旋公演 ●
http://www.knockout.jp/bbs/
あの王様は、身内だったのですね。
…いや、かえるか。

そんなわけでチープなバカ芝居が観られてうれしゅうございます。にしじまです。っていうか青忍者に激しく萌えているんですが、いかがいたしましょうか。

●で、てめえはどうだったのかというと●
いやー、サンプラーをベース代わりにするという普通考えられない演奏スタイルの人間が、ロックバンドにいるわけですよ。
8ビートでサンプラーを連打する男。
「高橋名人がロック界にいたら、俺に嫉妬しただろうか」
お塩張りの名言を残しつつ、ロッキンロールの真髄を見せつけまくったあと、曲の終了と同時に後ろに転ぶというドリフ落ち。


…ファッキン、椅子!

●だよもん星からの情報●
それゆけ!だよもん星(http://dayomon.fc2web.com/)みてたらとんでもないビッグニュースが!
モテモテ王国が復活!
ちなみにソースはこちら(「であいめ」)http://www91.sakura.ne.jp/~cm/200311.html#27

…またモテモテ王国楽曲を見つけてアップせねば!
昔作ってたあれな、モテモテ王国の歌詞に曲つけたやつ。

●コアラCGIサーバ●
…なんと、ご丁寧に電話で状況を聞きに来ていただきました。
素早い対応に感謝と、そして一言。
真心はオフラインで伝えよう。

夏草や11月分がどうでもよい

古池や10月分がどうでもよい

働けど9月分どうでもおのれー