西島日記
(かけがえのない緑を守るための12月分)

その前に失った探し物を探したい(無論商店街で)のでトップに



 11/28

 葉っぱを裏返したら虫の卵ぎっしり〜。石川浩司(たま)です。誰がわかるのでしょうか。わかってくれますか。わかって下さい。因幡晃。
 今日はなんだかよくわからないが飲みに行くらしい。水沢が女の子と仲良くなってどうだらとあってのことなのだがあたしゃ無性にやな予感がする。もしや、
 行ってみたらいきなり怖い兄ちゃんたちが変な書類にはんこを
 なんてことにならないだろうか。少々心配。
 HPもつのは一ヶ月ないしもっと先になることを見越して今日から日記を書くことに。多分続かないので今からこの後何も書いていない日記をアップロード(おぼえたての単語)するのが楽しみ。二千年問題もあるからなあ。あ、漢字で書くと松本零士っぽい。新竹取物語。
 今から飲み事だ。ライブのチケットがはけることを考えるとうれしい限り。
 しまった。笑点(大喜利のみ)を見損なってしまっているではないか。楽太郎大好き。馬がしゃべるな。やはりギャグの基本は内輪ネタだ。そうは思わないかいハニー。
 
 今日の壁紙はKanon(とてもくやしい)。うぐぅ! 



11/29

 今帰ってきたが日付けが変わっているではないか。
 なんだかよくわからないが昨日は「最高ですよ、もったいないですよ」などとほめ殺しに近い賛美を受けてしまいなんだか気恥ずかしいてへへ。
 んでやったことと言えばいろいろな食物の供出を受け調子に乗って私の脳の中の麻薬物質を止めどなく排出させつつ水沢と森羅万象漫談を(いつものごとく)繰り広げていただけだったのですが、水沢といると脳内麻薬が通常のザクの3倍は放出されているようです。何たとえが悪いですって?東京ドーム3倍分ってことにしときましょう。調子に乗った私は筒井康隆の話やらギターウルフの話やら、宮内洋の話やらで盛り上がる始末。古畑の話はなかなかうけた。今度どこかでしよう。知情意隊、やっぱし最高。
 まあ、会社に行けばこんな甘美な夢も吹っ飛ぶのさきっと。
 そういえば会社と言えば死の商人Kくんのマッコイ爺さんもびっくりな商談を思い出す。MOを買って行かなくては。マッコイ爺さんでよかったんでしたっけ?間違ってたら教えて・・・ってまだHPできてないって(一回目ぼけ)。エリア88。(ゲームしかやったことない)

 今日の壁紙もKanon(すごくくやしい)。そんなこと言う人、嫌いですぅー。



11/30

 何い金沢っち雨だからイケナカッタダとおぅちきしょうめぇとおもったらなに友人の家って北九州。少し反省。ごめんよマッコイ爺さん。
 プリンターをつないで早速遊ぶ。シンセパワーのチラシを二枚作ってみた。やっぱ安もんはいかんね安もんは。新品なので文句は言いたかないんだが。まあいい。使い道はいっぱいあるのでとりあえずTシャツだ。今度のライブイベントの司会の際には全部違うTシャツで出演、と心に決めているのだ。そのためのイラストやらチラシやらである。うふふ。
 KくんにMOを渡した所なんですかこのメーカーは。しかもやたら高いしなどと供述された。どうも彼にとっての私はささやかな笑いを提供するトホホな人として映っているらしい。困ったことだが、ささやかでも笑いがとれると言うことはいいことかも。これからも彼を苦笑させることに励もう。それにしてもうぐぅ。オレって所詮、おたくなのね。

 寒い。Kanonはもう、いいでしょ。(昨日Kくんため息と一緒に傍白)



12/1

 ううむなんだか昨日はやたらと濃い日であったのだが、パソコン関係の人々はネットでのマナーとかなんとか言う前に初心者に優しく接してやれよと思う今日この頃。
 俺も何年かしたらそうして初心者の友人か何かに不快感を与えて友人を失う羽目になるのだろうか。絶対に気をつけたい。自分が初心者の頃にさんざんやられたから、なんて動機でそんなことを確信犯でやってる人、嫌いですぅ。それって剣道部とかのしごきじゃないんですから。
 Kくん恐るべし。うぐぅなんて会社のスクリーンセーバーに入力するな!嫌がらせにもほどがあるわい。ちきしょうめい。でも頭があがらない。6歳下なのに。まあ、それも若さ故の勢いだし。若いくせに勢いのない奴の方が多いからなあ、最近は。だから大目に見ているだけなのですだよ。ふふ。でもそろそろ本気の自分を見せないと、なめられっぱなしだなあ。ううむ。

 どんちゃん恐るべし。



12/8

 いきなりとんだが理由大あり。パソコンという奴はやっぱしこわいのかしらん。
 う〜ん会社の親父は怖い。電磁波なのかそれとも悪霊か?
 しょうがない、霊験あらたかなあの歌でも聴こう。
 テープカモン!「アナーキー・イン・ザ・般若心経」なる曲をかつて幼少のみぎり筆者は作ったことがある。幼少って言っても高2の頃だが気にせぬよう。
 (曲スタート)いやあ、なんてんですか・・・この曲・・・。
 そういやこの歌を作った4人は今何をしてるのか、考えたくもないですねえ。二人は医者だろうし、もう一人は学者だろうし・・・。後、俺か。・・・。

 魁なあのゲームを入手。うぐぅ〜。(問題発言含む)



12/9

 最近調子が悪いです鬱ですうぐぅ〜なんて連発してる場合じゃないですうぐぅ。だめになってるぞこいつ。でも私は栞が一番好きです。スクリューパンチ。もうだめだ、俺。
 まじめな話会社も裏稼業も絶不調ですねぇ〜って本当は調子自体はいいんだが足引っ張られまくりですようぐぅ。やっぱりもうだめだ。他人のせいにするなよな。そうだよ、友人が勧めたからいけないんだKanon。やっぱおれだめだ。バニラアイスを雪の中で食ってろ。

 そんなわけで絶不調の私に愛の手を。だからまだ出来てないってホームページ。あぅーっ!



12/10

 



12/11

 最高ですか!でおもいだしたのだが、今日家族で飲み食いに行ったら何かさえない集団(多分親戚)がたくさんのテーブルに集まっていて、その中のいかにもお調子者といった兄ちゃんが「今日はよく集まりました。最高ですか!」などと叫んでいた。ちょっとまじで思った。いたたまれなさすぎ。

 水沢、だまっててくれ。



 12/12

 



12/13

 なんだかしらんが今日は無性に腹が立った日。破壊の衝動を突き動かしてよ(巻き舌含む)。林檎っぽい?椎名林檎はよいのだ。女王だし。

 魁が周囲に大反響。そういや1度目は、バッドエンドでした。まあ、こんなもんだろう。



 12/14

 退屈なので絵を描いて遊ぶ。全身から鳥肌を出しながらギャルゲーの絵を描こう、と一念発起して描く。もち、あのゲームのあの人である。
 壁紙にしてみました。出来は悪くない(自画自賛)。家に遊びに来た人が、
 「ここまで墜ちたか・・・」
 といってくれることまちがいなし!スバラデース(ほてい丸)。

 鳥肌が立たなかったことには問題あるかも・・・。(結構喜んで描いたらしい)



12/15

 ギガの吉川さんが突然電話してくる。何でも有吉さん(劇団の脚本とかかいてた)の30歳記念に30人の知り合いを集める、という企画のためらしい。飲みごとといえばもう大喜びの私としては(私とするな、との意見もあり)行くしかないですねえ。しかし有吉さんって30?通常のザクの3倍は若く見えますねえ。東京ドーム3杯分。

 壁紙の栞(以下、略)



12/16

 それにしても我が部屋の暖房は何故こんなにつきが遅いのか。それもそのはず十五六年物なんだよなあ。果てさて会社のpはなしで、現場に行ってくれんかと言うのでどんな現場かと訪ねたらこれがマンホールの中。岩場のフナムシのごとく黒いあの昆虫がいて、という話なのでとっても楽しみです。人間いつかは、斯様な度胸試しをしなくてはならないと思うのでありますが、ホント言うと怖いででです進ますです真まま賀ががッ賀が(ちなみに来年の予定)。

 手で描いてみたら全然違ってしまった栞。もうだめだ俺。そういや明日は栞の小説が・・・。



12/17

 なんか結構続いちゃってるよおい。本当にホームページは持てるのでしょうか。そういやホームページで何がやりたいか、なんてもったい付けて水沢から話されてっけどあたしゃバンドと同じく、自己表現してないとなんだか物足りなさに身をよじって全治三ヶ月の重傷を負ったりする故にやる、としかその理由をあらわせませんのでねえ。明確に目標を立ててそれに向かって計画を立ててなんて偉いですねえうらやましいですよ。自己鍛錬とか自己実現とか?なんだかなあ。そんなもの後でこじつけようと思えばいくらだって出来るし。最高ですよ。でも最低。栞の小説買ったから。最低だ、僕って。そういやその前はアスカ萌え(嫌な表現)だったような気が。
 やってしまった。ベストプレー最初からやり直し。うわーい。あれほど保存は慎重に、とおもってた矢先に。うぐぅ!だから一軍二軍の入れ替えは慎重にやらにゃあ!あぅーっ!

 明日はどんちゃんと富士大樹海の前で待ち合わせ。やったー、12月18日がたのしみだぜ。



12/18

 



12/19

 全然関係ないが塩分カットの塩辛というのはいかがな物か。いやだめだ。おお雪が降っているではないか(ここはアメリカのオレゴン州です)。雪ということで喜び勇んでバニラアイスを食う、などのだめっぷりを披露するのも信長あたりが愛した天下人の趣がしてよろしい。うーむライブかあ今から。しかし寒い。うまくいくか、僕は知らない。明日になればすべて裏返ってる〜エレキハチマキ。全然関係ないがカロリーオフのカロリーメイトはどうだろうか?ちなみに姓名判断によると、私と美坂さん(妹)の運勢はほぼ一緒です。何?死ぬのか!まあ同じような経験ならあり申すが(肝臓が痛い、黙秘します)。全然関係ないが塩分カットの食卓塩ってどう?

 アイス買って本当に食べます。いい加減Kanonから離れえやしかし。



12/20

 



12/21

 いやはや悲しいことにかなり今年のクリスマスは金がありません。何年か前クリスマス・イブだということをすっかり忘れて彼女に電話すらせずに、某大作RPG(5)に熱中したことを思い出しましたが今回はまあそれに近いかも。くーっ。
 飲み会キャンセルせざるをえなくなってしまいがっかり。まあ仕事も忙しくなりそうだし。これから残業とか入りそうで少しにんまり。働けるってことは金も入るってことなのだよぉ〜と。んで入らないんだよね、これがあてがはずれたりして。そういうなハニー。
 今度退屈なのでラジオ番組を制作してみようかと思案中。発表の場はって?ライブのときにさわりを流す他は・・・う〜ん、あるのか?作ってから考えるか。ホームページで流すもよし・・・って、水沢が言うにはあまり面白くないとかいってたなので気がかりだが。その前に俺まだ持ってないってホームページ(二回目ぼけ)。

 



12/22

 絵を描いて遊んでいるのだが、ここで思ったこと。絵は道具じゃないなあと言うこと。高価な画材を買っても無駄になる奴は無駄になるし、トイザラスなんかで売ってるチープな画材でもいい絵は描けるものだしなあ。そんなことをこのパソコンに入ってる変なペイントは教えてくれているようです。水沢くんはじめうちの周りはそういうことを勘違いしてないかなあ。ううむ。まあ、わかんない人はわかんなくていいか。絵なんか描けなくったって生きていけるし。いや、むしろそっちの方が幸せでホテルかも。ポリスメン杉良。パソコンで描こうが、絵は心だ。うむ。さすがは西南学院尾崎ゼミ。椎名林檎様は我々の作ったクリスマスディスプレイ、見てくれましたでしょうか?(地元だし)

 地行浜も君も金屑川もな〜いだったら語感が悪い正しい街。愛宕浜も君も小戸川(以下略)



12/23

 

 (前奏)蝉のあたし〜が、女王〜《タイトル:雑木林の女王》



12/24

 イブですねえ。子供たちを攻めないで。「私は、子供が、嫌いです!」ここまで引っ張らなくてよろしい。デスラー総統。だから伊武雅人はもうええちゅうに。そういえば昨日椎名林檎様がFMに出てたのだが聞きそびれてしまった。いや、正確に言うと、「やまだひさしの声を休日に聞きたくねえな」というのが本当か。いや林檎姫だけにそれが本能か。
 私らはつきあってもう何年にもなるので、クリスマスだからといってどうこうというのは無縁無用で新必殺仕置人なのですが、電話はさすがにしましたよ。ええしましたとも(12/21参照)。やっぱりあのとき怒ってたのね、どんちゃん。

 将来馬になって若竹の司会をしてほしい。毎晩大喜利で楽太郎さんの全部持って行くだけ。



12/25

 (覚悟のススメ調で)年賀状用の絵保存失敗!四時間に及ぶ大義無駄と化せり!無惨なり西島!久しぶりにこの科白を言おうか。うぐぅ!それにしても寒い。(ここはドイツのハンブルグ近郊です)今日は雪ではなく雨が降っているのだがたまんねえ。何年か前まで大晦日の某所に出かけていた私としては冬の夜の雨と言えば年間ベストテンだなあ、なんて回想モードに入ってしまいまする。太宰府。雨。十年前、俺は一人の少女に出会った。正確には少女の格好をした男。それが水沢だった。そして十年。ゆあーん、ゆよーん、ゆやゆよん。え、何それ本当かって?本当だと思います。だって実話ですから。(ちなみに今計算したら9年前だったことが判明)
 そういえばその会場にいたと言っていた城戸くんから久しぶりに電話が。また声かかったら役者やってみたいなあ。とりあえずは2月の司会のことを考えよう。

 私は君のもみあげやそのあごひげやのど毛全てを守る為なら少し位する苦労も厭わないんです



12/26

 斯様な惨事を乗り越えついに年賀完了(覚悟のススメ調で)。後は出すだけ。それにしても大変だったなり。笑点大喜利スペシャルなんぞを見つつ水沢と歓談。早速やいとや又右衛門(必殺仕業人)の絵を見てもらったところこれはすごいと絶叫。あまりに驚いた衝撃で螺旋の構えをしてしまい私は思わず破邪の構えで当方迎撃の用意ありでした。もう悟空道もいい感じになってるんだから離れえやしかし。
 それにしても工藤はひでえと思う。だが工藤はいい顔をしていたので巨人では勝ち星を挙げそうである。ゆえにだ。巨人だからねえ・・・。まあ、今年と同じ戦力で来年も優勝できるかというと何かひとつマイナス要因がほしいかな、という気もしてたんじゃないかなダイエー。そういう意味ではありがとう。工藤が悩んだだの本心ではどうだのやらは報道などを通して見たのだがそれ故にまあこう言ってやる方がいいのでは。それ以上に、あの球団代表もひどかったが。
 必殺ファン豆知識。「必殺シリーズ?時代劇でしょ。ワンパターンですよねえ。」このニュアンスの言葉を言う刹那、なにされるかわからないので注意!実はおれもだ。

 ヘッドフォンを耳に当てる、太宰府の少女が歌う〜「もえろ、もえろシャーベット」・・・。



12/27

 仕事納めとくらあ。仕事が終われば後は正月休みに思いを馳せてと行きたいとこだが待てこの部屋の大掃除。これははっきり言って時給千円で人を雇った方がいいのではと言うような絶望的な散らかりよう。水沢は神の国と褒め称えどんちゃんは約束の地と謳うほどのこの散らかった部屋を私は一人で片づけねばならぬのか。しかし散らかしたのも私一人である以上、これはやらねばなるまいうぐぅ。気休めにしかならないが散らかったままよりは良かろう大掃除。しかし捨てなきゃいけない物が多すぎるよなあ・・・。そこで!ホームページを開設した暁にはオークションをやろう!取り立ててオークション出来る商品はというと・・・。
 ・佐渡島住宅地図 ・エヴァ缶(全種類) ・旧ファミコン(ソフト「美味しんぼ」つき)
 ・週刊少年サンデー1991年51号 ・ファンロード1985年9月号(不美品)
 ・デスクリムゾン2ポスター(ちょっと曲がってる) ・星飛雄馬等身大看板
 ・エレキギター(なぜか弦が一本ない) ・故ゲーメストの別冊(ギャルアイ2)
 ・カセットテープ(たくさん) ・ラジカセ(二台・うちひとつはミニコン)
 掃除をしないうちからもうこれだけの物がある、と把握している現状。果たしてこれから何が出土するのであろうか?楽しみだ。ちなみにエヴァ缶ぐらいではないか?美品は。星飛雄馬等身大看板はライブに使おうと思ってるのでこれからだなあ。後はキーボードとか岩手県紫波町住宅地図(どこだ?)とかあったはずだし。なんでこんなに無意味な物が多すぎるのだ?ブラックホールか(月並みな表現)?そういやカセットは恥ずかしいテープが山のようにあるので、とっとと処分すべし!自称他称問わずミュージシャンと名の付く人々には必ずこういう「恥ずかしいテープ」を作った経験があるわけなのですから。(ない人はそれはそれですごいと思う)俺の場合はたこてん用だけに恥ずかしさ倍増です。たこてんとは?秘密だ。

 昔描いた夢で私は、自らを国士無双ーハリスと思いこんでた。事実じゃん。



12/28

 本棚が崩御なされた。予想通りとはいえかなしい。いまやそこからあふれ出た本の山に西島為すすべなし。この後出土したお宝はというと
 ・布袋寅泰の出したゲーム(体験版) ・東京都千代田区の地図
 ・Hマンガ(結構たくさん) ・カノンのカード(ダブり)
 ・電車でGO2体験版 ・怪獣消しゴム(ペガッサ星人、ペスター)
 ・大学の時の教科書
 いらねえ。かさばるばかりで何が楽しいのかこんな物。このほかにも謎のモデルガン、「国有林使用許可標」なる看板、惣流・アスカ・ラングレーのポスター(二枚)その他5000種類くらいの物が渾然一体とひしめき合っているが、舌の上で絶妙なハーモニーを奏でたりはしない。
 大昔のミニコミが大挙して出てきやがった。はっきり言って恥ずかしすぎるので張り切って捨てることにした。前日に書いたとおり私は国士無双ーハリスなる名前でたこてん屋稼業を営み、某放送局にて歌う!髭男爵をやっていたわけであるがそのときのミニコミだ。しかも俺主宰。もちろん水沢も参加していたのだがそっちの原稿等は残しておこう。そういえばナデシコの23話のメグミの部屋に張ってあった「歌う!髭男爵」はやっぱりあごひげ男爵が元ネタだったのでしょうか?知ってる人は教えて下さい。まだ持ってないってホームページ(3回目ぼけ)。
 今日はもう寝る。もうだめだ私はもう(町田康)。本棚を下から運ばねば、明日。うぐぅ。

 私も特に気にせず、「俺は先にもどってる」を選ぶ。ああやられたり栞シナリオ突入。



12/29

 
 今からすしを食いに行く(もちろん回転機能付き)。今日はまじで眠い。部屋の掃除は絶望的に終わらない。悪夢だ。奥ではどんちゃんが覚悟完了中。何8巻まで一気読みなりか。それは因果極めたり。
 んで帰ってまた続きを書く。どんちゃんが聴かせてくれた、11月くらいのコサキン(小堺一機と赤熱トムの深夜ラジオ)でかかっていた「スナッキーと踊ろう」という曲に一目惚れ。これはまじでカバーしたい。正月にはじめに作る曲はこれのカバーに決定!二人でやれるし。それにしても「せきねつとむ」の一発変換、面白すぎるのでそのまま。赤熱化したトム?強化外骨格赤熱化?

今すぐにここで、キスして。(ここはアメリカのオレゴン州です)



12/30

 全然関係ないが要冷蔵のストーブというのはどうだろうか。いやだめだ。そんなわけで今年の個人的年間ヒットチャートのベストテンを書き出してみるべし。
 1 Last Regret/(カノンのオープニング)
 2 本能/椎名林檎
 3 1-2-Oh Yeah!/エレキハチマキ
 4 カミナリワン/ギターウルフ
 5 お肌ツルツル老人/たま
 6 夏しちゃってるボーイ/シーケンサーズ
 7 少女地獄/人間椅子
 8 NO DISCO CITY/レオパルドン
 9 運命船サラバ号出航/ザ・コブラツイスターズ 
 10 Nothing's Gonna Change/電気グルーヴ
 全然関係ないが要冷蔵の溶鉱炉というのはいかがな物か。それはさておき、まず十位はさすがとか何でもなくただいいなあ、と。音楽誌がいちいち騒ぐほどでもないとは思うんだけど、と思う故の十位。九位はFMで繰り返し聴いてるうちに何となくいいなあ、と。ただアルバムまで聴くというのはどうにも恥ずかしい感じかなあ。カラオケ(ダムだけにはある)で歌うとこれがよいのだ。八位はナードコアのイベントで聴いた曲。発想から何から俺たちが通り過ぎて、かつ見逃してしまってたという音楽(しかもその発展型)。くやしいので来年はこの方向性でいこうと決心。七位はひげ面のおやじ(三十過ぎ)が「僕が少女になるときは〜」なんて歌う圧倒的かつ異様な迫力にしびれました。友人(池田貴族)の死を乗り越えてがんばってほしいです。「アイデン&ティティ」がほしい。六位は何度も対バンしているビッグヒット二大打ち込み馬鹿バンドのひとつシーケンサーズ。この曲にはよせばいいのに振りまであるという曲。馬鹿です。俺たちと絶対、違う種類の馬鹿でしょう。そして絶対頭から離れません、しばらくは。全然関係ないが要冷蔵のフェニックスというのはどうだろう。それはさておき、五位はゾンビとなってもなお活躍中たま。しかも石川さん(ご存じランニング=ドラム)のナンバーだ!このひとの曲は昔からかなり好きで、ことに最近の石川さんの曲はもはや迷いなしの前回バリバリって感じがするんだけどこの曲何とバックが打ち込み。もうよせばいいのにって感じです。まさしくドラッグ。四位は本当は三位でも二位でもいいんだけど去年の曲なので、今年はここまで。「1999バカサイ紅白」にも選ばれていてうけました。「東京タワーが嵐の予感」なんて歌詞、俺には書けませんよ。三位はエレハチ。この曲はなんか、すごい景気づけに使えるですよ、作業開始とか。ただ、このバンドライブが先にないと良さがわからないかもしれないなあ。ホーンとか、迫力違うし。CDから聴いちゃうと少し見えないかも。この曲はCMソングに使ってもいいんじゃないですか?いやホントに。二位はもう今年は半分以上これ聴いてたと言っても過言じゃない林檎姫。百道浜も室見川も私の庭で大遊技場でしたので、あの西新のあの何とも言えない危険な雰囲気が郷愁として心に染みついているのですが椎名林檎はそれを呼び起こしてくれるのです。いや本当に。夜中に西新商店街のゲーセン(コメットの3階がベスト)に行ってみると、何となくわかるかもね。ビーベンのあった西新ビブレの地下も良かったんだけど、今はもうないしなあ。余談ですが椎名林檎がライブやってたビーベンは僕の友人がライブしてたり、エレハチがやってたりとしてたのにも関わらず、中に入ったことは一度もありません。そして一位はあえて何も言うまい。まさしくああしくじった、やられたり。全然関係ないが要冷蔵の火の玉というのはどうだろうか。
いやだめだ。火の玉とか何に使うんだ?
 今日はパソコンを組もうとまじで色めきだっていろんな所に行きました。ちなみに組む技術者はSくん(普段は日本の国に入ってきた悪人どもをやっつける仕事をしています)、安心です。・・・動きません。何が起きたのでしょう?ああ、なにやら流用パーツを見て言っています。「これがイカれたかー」ってメインCPU指して言ってるじゃないあんた。最悪です。ずっと黙ってにこにこしてましたが今ここではっきり言わしてもらいます。むかついてます。むかついてるのでもし最悪の事態が起きたら金は返して下さい。自分でしてくれなんてあんた無責任です。今冷静になってこうして書いてます。とりあえず組んだパソコンの名前は「箱1号」に決定。中に印鑑でも入れて保管しておくことにしましょう(五万円します)。まじで思うんだけどこの期に及んでCPUそっちで買ってそっちでやってくれなんて言うかな。人に5万出させるようなことたき付けといてそりゃないぜセニョール。ああまじでむかついた。3が日中になんとかしてほしい。ムリというなら契約違反だ。君もつらいのがわかるから黙っていたのですが・・・いられねえな、やっぱり。ただ一つこれで言えることはホームページは3月ないし5月くらいにならない
と作れません。もうこれ以上投資はムリです。お金がありません。

 さまよう夢の天神に求める物はただ一つ。ロマ剣2ねえのか!(会社のタカギさん談)



12/31

 今日は1900年代最後の日。もちろん紅白で今SPEEDが歌っています。そんな今日私は一日昨日のことで落ち込んでいました。まあ仕方がありませぬので僕にとっての19年代を総括してみたくなりました。こんなのろけじみたことを言うのも何ですが私は「どんちゃん」という言葉を開発したことが19年代私のしたことだなあと思っています。他にもあごひげ男爵だのたくあんだの、トムとジェリーだのばりしけだの休日が私だけだのしましたけれども。
 そんな私が2000年代に求める物はもちろん奇跡です。起きないから奇跡って言うなら、起きない奇跡を自力で起こせ!って感じです。ちょっと照れますけどさ。
 ありがとうよ1900年代そしてきてきてカモーン2000年代。俺は燃えるぜ来年も。くーっ。

 今年の締めくくりに。そんなこという人、嫌いですか?嫌いです。悔いのない死をーッ!


ご愛読ありがとう!美坂栞ってやっぱいいよね!(無条件で賛同してください)